アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いお願いします。今後の恋愛につながる出会いを占っていただけますか?
真面目なお付き合いができる出会いは
半年以内に可能性はありますか?
あと今後結婚は出来ますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タロット占い自体、基本対面が基本です。


知ってる人を占う事は、なんとか出来ますが、
全く知らない貴方の事を占う事は、
私には、出来ません。
それに、占い師はこんな所みたりしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。もう占いは投稿しません❗

お礼日時:2018/07/18 10:07

可能性で言えば無いとは言えません。


それは何もタロット占いに限った事では無く論理的に考える事でも導き出せます。
問題は占いと言う根拠と言える根拠も無い非論理的な物に頼る事であって、それに支配される事で視野が狭くなると言う事。
視野が狭くなることで逃してしまう物は大きいと言う事も有りますよ。
出会いなんてそもそも偶然から始まりますから、何があるか判らないと言う事なのです。
結婚出来るかどうかは貴方次第。
占いの様な非論理的な物に頼ると、結婚出来たとしても長続きしないでしょう。
「溺れる者は藁をもつかむ」と言いますが、占いなど藁にも劣る物です。
虚実に頼らず現実を見た方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり教えて!gooは無理なんですね?占いは。

お礼日時:2018/07/18 09:55

タロット占いは、基本的に占いたい人にカードを選んで貰う行為も必要とされる占いですので、ここでは不可能と思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフーなら占うのに教えて!gooはダメなのは何ででしょうか?

お礼日時:2018/07/18 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!