アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで数時間に一回の返信だったのに急に返信遅くなった人がいます。しかし、返信は遅いもののラインが続くような返事をくれて会った時は相手から笑顔で話しかけてくれます。この人はなんなんでしょう、

質問者からの補足コメント

• この人気になってたんですが、もうライン切った方がいいのでしょうか

A 回答 (7件)

よくしる普通の人だと思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

んー、そういう人?笑

そういう人いますよ、こっちが切り上げないと終わらない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

遅いと仲良くなれないのですか?待ってあげるという優しさはないのでしょうか?前は暇でできたとしても、今は忙しくできないということもあるのではないでしょうか?会った時は笑顔で話してくれるということは、仲良くしたいという表れに思います。

嫌なら笑顔も出しませんよ。相手を思いやるということも大事だと思います。その人と縁を切りたければ切ればいいと思いますが、切った縁は戻りませんよ。貴方様がその方と友達でいたいかどうかです。簡単に切ることを選ぶということは、簡単な友情だったのですね。
    • 0

ぼくはスマホを、朝から晩まで見ないこともあります。

人によって、スマホやラインの付き合い方が違うので、返信が遅いから、大事に思われていないと考えないほうが良いと思います。
    • 0

貴女は何のためにラインを送っているのですか?

恋をすると相手の関心を受けたいが為に、お弁当を作ったり頻繁に電話を掛けたり、メールを送ったりするものです。

でも相手の仕事や日々の暮らしを考えずにLINEの返信が遅い等と考えていると、不満を感じて次にあった時彼につい不満を言ってしまいます。

せっかくのデート楽しいはずなのに次の不満を抱えて別れ、またLINEの返事が遅い
どんどんふたりの中が悪くなります。

LINE位で二人の中が悪くなる。

バカらしいと思いませんか、
LINEは単なる連絡手段と考えて下さい。

ガンバってね。!
    • 0

お相手にも都合があるし、LINEのラリーがめんどくさく感じる人も多いと思いますよ

• 0

暇潰しでラインをしている人

• 0