アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート50人の命と東大医学部1人の命はどちらが大事ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

東大医学部1人かなぁ

    • good
    • 2

綺麗事を言うわけではないけど命は平等だと思う。



それに東大医学部出てもクソみたいに使えないヤブ医者や肩書きを金儲けの道具に使ってるバカをたくさん知ってるしね。
    • good
    • 1

恐らく、神の領域の質問かと。


従い、正しい回答を出来る人など居ないでしょう。

ただ・・キリストやブッダなら、自分の命を投げ出してでも、一人のニートの命を救おうとするんじゃないですかね?

それと、命を弄ぶ様な質問には、神罰,仏罰を下すでしょう。
    • good
    • 2

当たり前のことを言います。


どちら「も」大事です。
    • good
    • 0

そういう要素で区別してるとキリがないから、一般的には区別しないんですよ。


よって答えは「どっちも等しく大事」です。
    • good
    • 0

どっちも~\(^o^)/

    • good
    • 0

おはようございます。



あれ。。。「どっちも要らない」という意見はありませんか。。



なんでだろ、どっちも要らない、と思えちゃったんですが。
    • good
    • 1

どっちも親のスネ齧りじゃんw



将来性で言うなら東大生に軍配が上がるけど、
ニートも化ける可能性はあるからね・・・

結論。

51人皆同じ。
    • good
    • 0

どっちも大事。

命の価値は個数では決まらない。
    • good
    • 0

どっちも大切ですよ…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!