Raphaelの「Evergreen」のプロモーションビデオの
撮影場所を知っている方いませんか?
前に華月がFLのBBSに
「演奏シーンの撮影は横浜の公園だった」
というような書き込みしていたような気がしますが、
詳しく知っている方がいましたら教えてくださいっ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

僕もRaphaelが大好きです!PV撮影場所は、本牧山頂公園です。



ホームページを見てみるとこの季節だからか
PV撮影の頃のように緑じゃないですが、僕も行ってみたいです!
神奈川県横浜市中区和田山にあるみたいです☆

参考URL:http://myshutter.haru.gs/honmoku/newpage1.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QエバーグリーンSR-MINIの質問

エバーグリーンのスピナーベイトSR-MINIってどうなんでしょうか?掲示板やサイトではなかなか使いやすいなど、爆釣情報などがたくさん書き込みされていますが。。。

Aベストアンサー

どうも、さすらいの釣りバカです。

どうって聞かれれば、<いい>としか答えようがないですね。同じエバーグリーンでもデルタは世界初の根掛かるスピナーベイトで(ヘッドがくさび形でがっちり喰い込んでしまうんですね)あっただけに良さばかりが目立ちます。最初は小さなスピナーベイトって意味あるのかよ、だったのですが小さくなると空気抵抗が小さくなってよく飛ぶようになるんですね。デルタのように<食い込みフェチ>なスピナーベイトではないようですし…(デルタはイカンかった)
スピナーベイト大好きな私としてはどノーマル使用とヒルデブランドのブレード(ノーマルと同じ大きさのもの)に交換したものを用意して使い分けると面白いですよ。

個人的にはヒルデブランドのザ・ブレードがメインですが2004年にカタログ落ちして以来売れ残りのザ・ブレードを買い漁っていますが、一時期ザ・ブレードに変わるメイン・スピナーベイトの候補としてノリーズ・クリスタルSとSR-Miniが残りました…が、どうやらD-Zone・FLYに決定しそうな勢いです。スモール・スピナーベイトで型を狙うならこちらのほうがいいかもしれませんね。去年はFLYのおかげでいい思いをさせてもらいましたので個人的思い入れ1000%な意見ですが。

買って損するものではないのでSR-MINIはまずひとつ買っておくといいですよ。またついでにFLYも買って投げ比べ・巻き比べてみましょう。あとはあなたが「いいな♪」と思ったほうを使い倒してください。

どうも、さすらいの釣りバカです。

どうって聞かれれば、<いい>としか答えようがないですね。同じエバーグリーンでもデルタは世界初の根掛かるスピナーベイトで(ヘッドがくさび形でがっちり喰い込んでしまうんですね)あっただけに良さばかりが目立ちます。最初は小さなスピナーベイトって意味あるのかよ、だったのですが小さくなると空気抵抗が小さくなってよく飛ぶようになるんですね。デルタのように<食い込みフェチ>なスピナーベイトではないようですし…(デルタはイカンかった)
スピナーベイト大好...続きを読む

QRaphaelの華月くん

Raphaelの華月さんが亡くなられた原因を教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

死にたいと思って鎮静剤を大量に飲んだのは確かだと思います。
でもずっと死にたいと思いつめていてそうしたのではなくて、突発的なものだったと思います。精神病に近い状態だったらしいので。
精神的に安定しているときは音楽活動にも前向きで、亡くなる前も目前に控えたライブツアーを楽しみにしていたらしいです。
彼自身いつか自分を殺してしまいそうな自分を怖がっていたと聞いたことがあります。

Q観葉植物のエバーグリーンについて。

はじめまして。観葉植物のエバーグリーンを購入予定です。
飼い方など、何か知っていましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エバーフレッシュでしょうか??

Q#evergreenって…

hyde(←つづり、合ってますか?)さんの#evergreenを全部聴いたことがないので(某カジュアル衣料品販売店のCMできいただけ)筋違い&勘違いな質問かもしれないんですけど…。
この曲と「魔女の宅急便」のテーマ曲(?)って似ていませんか?
ずいぶん前に聴いたきりだし、こんなこと思ってるのは私だけなのかなーと思って質問してみました。あ、別にパクリなんじゃないかとか言ってる訳じゃないですから。ちょっと気になっただけなんで…。

Aベストアンサー

あぁ、いわれてみると似てますね(笑)
サビの部分の始まりの音が一小節分くらい同じだからでしょうかね。
雰囲気とかは全然違うから気づきませんでした(笑)

Qエバーグリーン ワイルドハンチ

エバーグリーンの「ワイルドハンチ」は、水深何メートルくらいまで潜りますか??


また、陸っぱりにはワイルドハンチのSRタイプ方が良いのでしょうか??


回答して頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは

ワイルドハンチ、メーカーHPのよれば↓
http://www.evergreen-fishing.com/bass_lure/modo/html/wildhunch.html
潜航深度 1.2~1.6mとなってますね

ワイルドハンチSRは↓
http://www.evergreen-fishing.com/bass_lure/modo/html/wildhunch_sr.html
潜航深度 0.5~1.0mです

>陸っぱりにはワイルドハンチのSRタイプ方が良いのでしょうか??
潜らない分、根掛りの危険が少なくなるという点では、陸っぱりに向いているとも言えますが・・

例えば、同じ場所で投げた場合でも
その日の状況(季節、天候、時間帯etc.)によって、シャロークランクに反応が良かったり、
ミディアムクランクのボトムノックが良かったり、様々です
個人の好みもありますので、ご自分で色々試してみられるのが、いいと思いますよ。

QRaphael

Raphaelの華月くんの愛読書をご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

友達から教えてもらったんですけどね…。

小説
「ノルウェイの森」「シーラという子」「タイガーと呼ばれた子」「クリスマス・ボックス」「アルジャーノンに花束を」

詩集
「ヴェルレーヌ詩集」「マラルメ詩集」「ボードレール詩集」「ハイネ詩集」「ランボー詩集」「散りユク夕べ」

精神世界
「聖なる予言」「アウト・オン・ア・リム」

幻想文学
「旅の仲間」「不思議の国のアリス」「失楽園」「アーサー王物語」

童話
「ベスト・セレクション 初版 グリム童話集」

児童文学
「ハックルベリ・フィンの冒険」「モモ」

歴史
「ルネサンス残酷物語」「私のひめゆり戦記」

コミック
「天使なんかじゃない」「マリンブルーの風に抱かれて」「ご近所物語」「タイムマシーン」「冷たいキス」「かん忍!!茜」「プラスティック・ドール」「半神」「ぢるぢる日記」「ねこじる食堂あ」「モンモンモン」「花さか天使 テンテンくん」

その他
「図解雑学 宇宙論」「天使」「YOUR BIRTHDAY APRIL7」「花詩集」

天使関係
「天使」「堕天使」「天使のひきだし」

タトゥ(デザイン参考)
「世界文様事典」

友達から教えてもらったんですけどね…。

小説
「ノルウェイの森」「シーラという子」「タイガーと呼ばれた子」「クリスマス・ボックス」「アルジャーノンに花束を」

詩集
「ヴェルレーヌ詩集」「マラルメ詩集」「ボードレール詩集」「ハイネ詩集」「ランボー詩集」「散りユク夕べ」

精神世界
「聖なる予言」「アウト・オン・ア・リム」

幻想文学
「旅の仲間」「不思議の国のアリス」「失楽園」「アーサー王物語」

童話
「ベスト・セレクション 初版 グリム童話集」

児童文学
「ハ...続きを読む

Qゼナック 87duroとエバーグリーン スキッドロウ SIMS-86L どちらがおすすめ

ゼナック 87duroとエバーグリーン スキッドロウ SIMS-86Lとどちらがデカイカにむいているでしょうか?
どちらにするか迷っています。。
秋イカももちろんですが、デカイカもあげたいと考えて、悩んでいます。多数の回答おまちしております。

Aベストアンサー

SIMS-86L使ってます。それまで使っていたダイワのE-GEE 83MLとしか比較できませんが、とても軽くて扱いやすい竿だと思います。
購入時に86Lにするか86Mにするか迷って両方買いました。

ZENAQ ASSAUT Esperto 87 Duro YSGモデルならバーゲン中ですね。http://www.kameya-web.jp/shopdetail/057015000010/​

釣れるイカのサイズが分かりませんがどの竿でも3キロのイカは捕れると思います。
SIMS-86Lと86Mで比較すると、エギにくわえるアクションの違いが竿の類別になってます。
87Duroは86Lよりは86Mに近そうなので連続ジャークメインの使い方をする竿の様な気がします。
86Lはスラックを出しながらのジャークを前提としているようなので竿先でアクションをくわえる86Mに対して胴でアクションをくわえる86Lといった感じがあるような気がします。(同寸のエギならLの方が大きなアクションが付けやすいです)

わたしは誤解をしていてMは竿が強いから春イカ、Lは柔らかく合わせ切れを減らせるってことで秋イカと考えていましたが、実際は秋の見えイカのようにショートジャーク&ステイで抱かせるアクションはMのほうが付けやすく、春の底にいるイカにしゃくりで見せて抱かせる釣り方はLの方があってるのかなぁと最近思ってます。

あまり数釣ってないエギング1年生なので間違ってたらすいません。

実際に店頭でいろいろ振ってみて、現在使ってる竿とアクションの付け方を元に検討してみてはいかがでしょうか?
私の場合、エギング=エギングファイル=重見典宏さんなのでSIMSにしました。ただ・・・無駄に高価な部分が多い気がします・・・ね。

SIMS-86L使ってます。それまで使っていたダイワのE-GEE 83MLとしか比較できませんが、とても軽くて扱いやすい竿だと思います。
購入時に86Lにするか86Mにするか迷って両方買いました。

ZENAQ ASSAUT Esperto 87 Duro YSGモデルならバーゲン中ですね。http://www.kameya-web.jp/shopdetail/057015000010/​

釣れるイカのサイズが分かりませんがどの竿でも3キロのイカは捕れると思います。
SIMS-86Lと86Mで比較すると、エギにくわえるアクションの違いが竿の類別になってます。
87Duroは86Lよりは86Mに近そ...続きを読む

QRaphaelの…

↓のURLの画像を誰だか教えてください;
http://www.forlife.co.jp/raphael/fchp/P_syasin-aki-h.jpg
Raphaelのメンバーってことは知ってるんですが…
わかる方、回答お願いいたします;

Aベストアンサー

ドラムのHIROくんですね。
ボーカルの有紀くんと一緒に、今はriceというバンドをされています。

参考URL:http://rice.secret.jp/

Qエバーグリーンのインスパイア

 よく雑誌などで今江プロや菊本プロ等が文面で「○○からインスパイアされ」と出てきますが、イマイチ意味が分からないのです、どのように解釈すればよいのでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

inspire >> 元気づける、激励する、何らかの感情、考えなどを持たせる、霊感を与える

というような意味があります。

景色なり、状況なりをみて
直感的に何かをひらめいた時に
それを神様から与えられた、または
自然から教えられた、何か不思議な力がはたらいた
というような意味合いで使われる単語です。
「私が考えました!作りました!」
というよりは、なんとなく控えめな
いい感じの言葉なので雑誌等でも
使われているのだと思います。

自然にインスパイアされて良い釣行を
なさってくださいね(^^)

QRaphaelの・・・

「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。
あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。

Aベストアンサー

ラファエル好きの友達の話によると・・・
「×××」はそのまんま「ばつばつばつ」でいいみたいです。49曲目の曲名は「49(ヨンジューク)」だそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報