電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基礎体温をつけています。
最低体温を記録した11日の次の日に伸びるオリモノがでて、体温が上がりはじめました。このグラフから行くと14日から高温期に入ったことになりますか?そうすると16日にセックスしても妊娠する可能性はゼロでしょうか?

「基礎体温をつけています。 最低体温を記録」の質問画像

A 回答 (3件)

毎日計測していなくても大体分かりますよ。


伸びるおりものが出たときタイミングを取れば良かっただけですね。
16日は単にセックスを満喫するだけになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。16日は妊娠の不安は抱かなくて良かったのですね。

お礼日時:2018/07/18 19:27

こんなにグラフがスカスカでは、何がなんだか分かりません。


特に、最後から2番目の測定から最後の測定までの間が空きすぎです。
この間に体温が下がっていたら、まだ高温期ではないことになります。
何かを判断したいなら、毎日測る習慣をつけてからにしてください。
    • good
    • 0

ガタガタっすね、、、


妊娠しにくい体質かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!