アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の脈あり 脈なしサインを教えて下さい

A 回答 (5件)

いろんな女性がいますからねえ


僕の経験上では遠回しとガンガン系がいましたね
    • good
    • 0

相反した対応だからこそそれなりに経験がある人じゃないと見極められないです

    • good
    • 0

ラインなど、即返信がくる

    • good
    • 0

話している時の表情かな

    • good
    • 0

親指の付け根、手首の付け根辺りの脈拍を測る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!