電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日わたし、友達にハーフっぽいって言われたんですけどハーフっぽいとおもいます??
思うならどこですか、、、。
ちなみに
赤ちゃんのときからハーフっぽいとか
ハーフかと思ったとか言われてたそうです
(両親からの情報です)
わたし、右です!

「今日わたし、友達にハーフっぽいって言われ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うまれつき地毛の赤茶です

      補足日時:2018/07/18 23:02

A 回答 (12件中1~10件)

台湾と中国のハーフだね。

    • good
    • 0

台湾人みたい。

最初から髪の色のせいでしょ。
    • good
    • 0

snowだから分かりにくいだけかもしれませんが彫りが深いわけでもなく普通にかわいい日本人顔だと思いますよ\♡/


髪の毛が茶色がかってるからハーフに見えるんですかね??
    • good
    • 0

フォンチー、優木まおみ、林丹々、岡田紗佳さんみたいな、アジアンハーフって事?

    • good
    • 1

入ってるとしたら中国かな…?と思います

    • good
    • 2

全然日本人だと思いますよ。

    • good
    • 0

普通の日本人ですよ、安心してこれからも誇りを持って生きてください

    • good
    • 0

髪の毛?

    • good
    • 0

ハーフには見えません。


日本人です。
    • good
    • 0

見た目ではなく天然なおバカキャラなところとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!