アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がヲタクみたいです。

私は高一で好きな人は大一です!

好きな人は乃木坂46が好きなようです。

それで今度、LIVEに行くって言ってたから結構好きなのかなって思ってたんですけど、聞いたら友達から誘われたから行く程度でガチ勢ではないって言ってました。

でも、今日ほんとたまたま好きな人のTwitterの裏垢的なのを見つけてしまいました。

そこには、推しメンに対してのことがいっぱい書かれてて、かわいいだの愛してるだの色々あって、握手会に言った時の話とか細かく書いてあったりとそうとう好きなんだということを知ってしまいました。

私も乃木坂46のことは好きだから好きな人が乃木坂46が好きってことに対してとくになんとも思わないんですけど、ただ、単純に私のことを全然興味ないのかな~って思ってしまいました。

みなさんは、誰かアイドルとかに熱中しているとき、現実的に誰かと付き合いたいとか思いますか??

やっぱりそのアイドルを裏切ることになるから付き合えないので、諦めたほうがいいと思いますか??

A 回答 (4件)

私はまさに今、ドルオタになってしまった彼の事で悩んでいます。



参考までに、こんな例もあると思って聞いてください。

私の彼も大1で最近、乃木坂にどっぷりハマってしまいました。
いわゆるドルオタ状態です。

先日、初めてライブと握手会に行ってきてから何かに取り憑かれている様になってしまい現実が見えていません。ライブの翌日から、私への態度も180度変わってしまいました。
推しているアイドルに本気になってしまった様です。
それから私は避けられています。

アイドルの好きと彼女の好きは別というのが普通の人だと思いますが、中には握手会に行きアイドルを身近に感じる事で、もしかしたら付き合えるんじゃないかと勘違いしてしまう人もいるのかも知れません。

私の彼の様になってしまうのは本当に少数だと思いますが知っておいてください。

あの握手会は本当に怖いですね。
私達の築き上げた数年間を無かったものにしてしまうのですから。

どうか慎重に考えて傷つくことがない様にしてくださいね。
    • good
    • 0

アイドル好きも2次元好きな人でも、現実の恋愛とは別らしいです。


好きな人がどんな人がタイプによるかなので、あなたも恋愛対象には入るでしょうけど、リアルな恋愛になると、体の関係は年齢的に持てなくなるので、男からしたらそれはかなり辛いのかなって思うと、付き合う事は難しいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

別にあなたに迷惑かけてないよね、その人の既に彼女(アイドル出なくリアルの)居るかもしれないし、まぁ質問に答えるとしたら、アイドルに

向ける憧憬という感情と恋人に向ける愛情という感情は別腹ですわね普通に考えて、だからと言って、今年高校生になったばかりのガキンチョにそんな気持ちが向くかは、皆無だけど笑笑(*^^*)
    • good
    • 0

アイドルを好き、っていう時の「好き」と彼女を好きっていう時の「好き」は全く別物です。


アイドルを裏切るから付き合えないなんて言うことはありません。(^_^;)

思い切って自分の思いを相手に伝えましょう。何事もそこからですって。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!