プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どぉやったら彼氏が
出来るんでしょー。

A 回答 (5件)

餌が無い針に掛かる魚は少ない・・

    • good
    • 1

男性に告白しOK貰えれば彼氏ができます。


成功率を上げたいなら、モテなそうな男性を選ぶことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、伝えたんですケドね。大好きとゎ。

お礼日時:2018/07/19 06:27

寝る前に神様にお祈りしたら叶うんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いんですよ。大阪と兵庫です。

お礼日時:2018/07/19 06:30

>遠いんですよ。

大阪と兵庫です。
コラ! いるんじゃねえか、だったら〝どぉやったら彼氏と会えるんでしょー〟だろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リハビリです。

お礼日時:2018/07/19 06:40

大好きとと伝えれば彼氏ができるわけではありません。


告白してOK貰うことが彼氏を作る上で重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね。

お礼日時:2018/07/19 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!