アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私に、パチンコするお金が無いので、サラ金から借りて欲しいと頼むのです。
でも上手くいく算段はあるそうです。
例えば、まず サラ金から5万円借りる、その金で、パチンコをして、10万円戻ってくれば、その中から、当日又は翌日に返済するお金として、5万円+利子 で 6万円も見込んでおけば、10万円-6万円で、4万円は利益になるという算段だそうです。
だから、お金が無くてもこの方法で、パチンコすれば利益が出るから大丈夫と説得されるのです。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

「戻ってれば」のはなしですね。


戻ってこなかった場合、利息を含めて6万円の赤字ですね。
戻ってくる確率は10%以下でしょうから

期待値は
(10万x10%+0x90%)-6万円=-5万ということですね。

借金してもやるってところが完全にギャンブル依存症です。
治らないなら、別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ことわざで 捕らぬ狸の皮算用 この事を言います



>彼氏が私に、パチンコするお金が無いので、サラ金から借りて欲しいと頼むのです。
彼が自分の手を汚したくないのですよね...作ったカードは彼が管理すれば、水道の蛇口と同じ

恋人として絶対やってはいけない事です
    • good
    • 1

アウトー!



そんな上手く行くわけない。

絶対やめてください。

その男とお付き合いするのもやめてください。
ダメ男です。
    • good
    • 1

彼氏ってバカなの?パチンコの勝ちの確率って2割程度ですよ。


5人に1人が勝つくらい。
負け。
パチンコやりたきゃ働いて稼いだ銭でやらせなきゃダメだよ。
借りてまでやって勝つ確率なんて更に低いですよ。
5万なんて1時間で無くなる額だし、軍資金が5万ばかじゃ勝てっこない。
1日は勝てたとしても三日、四日と続けているうちに負けが混んで二進も三進もいかなくなり借金が増えるだけ。
あなたに「借りて欲しい」って頼むって事は既に借金が焦げ付いてるんでしょ?
博才もないし、考えも浅いし救いようがないよ。
あなたが借金するのなら共倒れを覚悟して借りてくださいね。
100%コケますよ。
意見するか別れた方がいいです。
計画性のカケラもないんだから間違っても結婚とか考えないようにしましょう。


絶対に借りちゃダメ。
    • good
    • 2

一回やってみてください!!!



サラ金地獄が待ってますよー

うちの夫、学生時代にパチンコに魅了され毎日通いカレンダーに勝敗をチェックし続けました!
そこでマイナスしかならないと悟り今は一切パチンコはしません^ - ^
    • good
    • 1

お金借りてまでもギャンブルするのは絶対やめた方がいいと思います



彼が考えている方法は、上手くいったら……っていう仮定です
上手くいかなかったら?

その借金返せますか?

彼の考えは甘いと思いますよ

借金することを強要してくる彼氏さんとのお付き合いは考えた方がいいと思いますよ

将来、いや近々に借金まみれになることは想像つきます

自分の稼いだお金の範囲内で遊ぶのはいいけど、無計画な使い方して、借金してまでもギャンブルしたい人と距離をおいた方がいいと思いますよ

私の子供の友達のお父さんが給料全部ギャンブルに使って、家にお金を入れないから結果的に離婚しましたよ

お金の貸し借りは、たとえ肉親でもやめた方がいいです

トラブルのもとになります
    • good
    • 2

あなたには悪いけど最低なクズ男ですね。


パチンコは必ず負ける設定になってるんです。
そんな無計画で将来性のない彼とは見切りをつけた方がいいよ。
闇金のターゲットがあなたになったらあなたの人生は終わりですからね。
    • good
    • 2

アホなまま付き合いたいなら借用書を書かせる。

君が堕落させてると思われるけど。
    • good
    • 0

そんな結構な算段がある(あった)のに「パチンコするお金がない」のはどうして?と考えてみる。

    • good
    • 1

まあ貴女が最終的に風俗とかで働く事に抵抗がなければ構いませんが



ギャンブルで100%勝ち続ける事は不可能ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!