【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高須クリニック院長「僕も裏口入学」と告白…入学金は「半額にまけてくれて50万円」。ご感想をどうぞ。

参考URL:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180719-O …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
お礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (45件中1~10件)

高須さんて


そんなレベルの
医師ですよ
    • good
    • 5

こんなの氷山の一角。


私立はお金に困ってる!
    • good
    • 3

一次試験で点数のカサ増しをしなかっただけ、マシかも知れません。

    • good
    • 0

医師国家試験に合格しているので、それで良いと思います。

医師もなってしまえば腕と度胸で、病気を治してくれれば(美容整形なら思い通りの顔にしてもらえたら)名医です。どんなに特別な教育を受けても、ヤブ医者はいるでしょうから。
    • good
    • 4

こうなってくると何でもお金が有れば手に入れれると錯覚してしまいますが、情けない世の中です。

何時の時代でも表に出てこないだけで日常茶判事でしょうね。
    • good
    • 1

社会人を評価するのに大学入試の成績や出身大学を以ってするというのは学閥がどうのという事でなければ失笑もの。

高須院長は紛れもなく成功者であり敵を作る事を怖れずに自分の意見を言える立場と意思を持った人物。「裏口入学」だろうと何だろうと正当な資格を勝ち得て成功を収めた人物にネットの匿名性に隠れて第三者が何を言わんや。
    • good
    • 2

高須先生のお歳だと慶應義塾大学医学部の正規入学金が70万円でしょう。

多いのか少ないのか。
    • good
    • 0

昭和大学だと裏口楽勝バイ高須克弥!(^-^)(\\)

    • good
    • 2

でも~高須克弥の時代昭和大学医学部の入学金正規ルートで100万円か?


もうすぐ70才なので今のレートで1000万円以上(**))?
    • good
    • 2

私はこの人大嫌いです。


美容整形も全く肯定しませんからね。

しかし… 嫌いの半分以上は嫉妬です。
日本美容整形外科のある意味パイオニアですし事業で成功、気づかれずこそっと慈善事業もかなりしています。
嫌いだけど敬意を持っている、という感じでしょうか。

ま、裏口入学なら違法だから何もかばいませんけどね。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!