アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高須クリニック院長「僕も裏口入学」と告白…入学金は「半額にまけてくれて50万円」。ご感想をどうぞ。

参考URL:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180719-O …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
お礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (45件中21~30件)

えっ?本当?

    • good
    • 1

これ、高須先生が何が言いたいのかはまったく理解できませんが、裏口ではなく単なる特待でしょう。

高須先生サイドはお金払うどころかまけてもらってるんでしょ?何にも悪くないし、母子家庭で一次試験優秀ならよくある特待扱いってことでしょ。その一次試験をゲタ履かせてもらったのなら問題ですが、そういうことではないのなら単なる特待。
    • good
    • 6

高須馬鹿だけど自民党支持なので許す。

    • good
    • 0

それ、、特待っすよ笑

    • good
    • 1

高須先生面白いね(笑笑)


こんな面白い人だったんだ!
で、勝手口とかいう名の裏口入学だけど、別に卒業は自力でしたんだし、医師免許も自分でとったんだしどーでもいいと思う。
医師免許が裏口、勝手口じゃ任せられないけど、
それは本物!だからいいと思うし高須はほかの整形外科よりちょっと高いけどマジで質が良いと有名ですよね!
湘南美容外科の医者の知り合いが認めてました!でも高いからうちにすべきだとか言ってましたけどね!
    • good
    • 1

正直羨ましいです 大学側 こんな事言っちゃって良いのかしら? 正直な人なのでしょうね さすがフリーメイソン

    • good
    • 0

ほんとに東京タワー近くのグランドロッジに通ってますね。

昭和大学裏口で入れても2年目には専攻決めないと、昭和大学医学部形成科あるのですか?
    • good
    • 0

いつ見ても馬鹿だと思う

    • good
    • 3

お買い得でしたね。

    • good
    • 0

こう云う医者、結構いるんじゃないかな。


学生時代振り返ってみると、成績全く冴えないのに
私大医学部、歯学部入学した人いましたよ。
高須先生、あっぱれだと思います。
そんな形で入学したのに、医師として大成功しているのだから。
大病院の御曹司で5浪の末、医学部へ。今じゃ立派に仕事してますよ。
自分の回りにT大出身者結構いますが、
大学の偏差値に見合う成果を仕事で出している人、希です。
予備校、家庭教師、浪人など、お金を掛ければ、
やらないのに比べ、格段に成績向上するのは当たり前。
学業生成だけで、いろいろ制限するのはどうかと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!