アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

女性の人は、だいたいあの男性は、私の事を好意あるか、気になるのかな?と
感付く女性の人はいると思いますが、

そうなった場合は、その男性に、どのように接しますか?

避けてしまったりもしますか?

当方男性ですが、気になる女性にこちらの好意が気づかれているかな?と思っています。

その男性に、お茶など誘われたら?どうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は自分が興味のない人に好意を持たれているなと感じた場合


いつも通りに接します。
少しでもいいな。と思えば近づきます。
嫌だな。と思えば距離を置きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。距離を縮めると言ってますが、
具体的に教えていただけるとありがたいです。

身体の距離もですか?

お礼日時:2018/07/21 07:16

その男性が好きだったら、いつもより積極的にはなると思います。


でも、私は個人的に、「追いかけたいタイプ」ってやつなので…好きな人じゃなかったら、ちょっと避けちゃうかも。
    • good
    • 1

距離を縮める・・・は


初歩的な事からです。
おはようございます、お疲れ様でした、など笑顔で挨拶からスタートします。
そのうち会話も出来るようになり、仲良くなれば今度みんなで飲みに行きませんか?
とお誘いします。
いきなり二人では緊張しますからw
みんなでワイワイ飲み会からスタートした方がいいかな~
って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 17:13

脈あると思いますよ。

 そばにとても近い距離に来たり、笑い方がふっと・・というのは
あり、と感じますので。 頑張ってください
お茶に誘う、はハードル高くないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのように思われますか?

あるときは、スキップ。ジャンプしながら近づいて来た時もありました。

自分が手に触れてから、少したってから、
ふっ。って、思い出し笑いみたいな感じでした。

お礼日時:2018/07/21 07:20

お礼読みました。


そうですね。
態度もそうですが、本当に申し訳ない話ですが、見た目もあります。他にも清潔感とか…
ちょっと一言では言えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/21 07:22

分かるときもあれば全然分からないときもあります。



わたしなら、どうしても受け付けないという人(いるんです、ごめんなさい)でない限り、一回は誘いを受けます。出会いって大事だし、誘ってくれた人の気持ち考えると無碍にできないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうしても受け付けない人は?

その人の態度などですか?

お礼日時:2018/07/20 07:25

気になるなら


・頻繁に声かける
・近づく
・何かに誘う
・目で追う

気にならない人ならある程度距離とります(・_・;

その女性はあなたの事気になっているような気がします。そもそも気になってなかったら見もしないし...でも時々恥ずかしかったりあるいはあなたが違う女性と話しているのを目撃したら勝手に嫉妬して目を合わせないなど私の過去の経験上した事がありました。笑

好きだから避けるというのもありますよね。

誘えば絶対来てくれるような気がします!その女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのように言っていただけますと、嬉しいです。

タイミングをみて誘ってみたいなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 07:48

私の場合


嫌いもしくは面倒くさい→避ける
普通→避けずに通常通り
好き→むしろ絡む

というかんじです。
何かに誘われた場合、嫌いな人は断り
普通もしくは好きな場合は断りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こちらから、誘ってみればわかりますね?

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 07:49

一般論でなくて、質問者さんの今までの質問をいくつか見てると


その「気になる女性」の態度はまんざらでもなさそうに感じますよ。

恋愛は、人は、十人十色みな違うので、一般論を参考にすることは何かしらの
安心材料にはなりますが、結局当人にあたってみないと、結果はいつまでも
出ないので、思い切って お茶に誘ってみたらいいと思います‼

頑張ってくださいね! きっと大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ごめんなさい。毎回その女性の事について質問させていただいています。

女性のかたからみて、向こうの女性も少しはありますか?

そのように言っていただけますと、嬉しいです。

本人しかわからないことですので、
タイミングをみて誘ってみたいなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 07:54

行くでしょうね。

普通にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!