dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白無垢髪型変でしょうか?
右側の下側が気になります

「白無垢髪型変でしょうか? 右側の下側が気」の質問画像

A 回答 (4件)

はい


変です
右したどころか全体的に変
    • good
    • 0

白無垢でこの髪型は凄くおかしい。


これをセッティングしたメイクさんのセンスのなさ。

着付けも下手だし、写真の撮り方も???
    • good
    • 0

自分達と親がが良ければどうでもいいんじゃないですか?2人とも太ってるから着物似合いますね。

    • good
    • 2

これって、終わったこと?



へんっていえばへん。
白無垢の花嫁さんでみたいのは、ちゃんと結い上げた髪の上に白い布をかぶる姿です。
肝心の髪型がよくわからないけど、何にもやっていないようにしかみえない。
着物だけ白いのを着た衣装合わせの時の写真?

新和装っていうの?
あれ全然素敵じゃないんだよれ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!