プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢志摩って行った事ありますか?
どんな所ですか?
京都みたいな所ですか?

A 回答 (3件)

海があるので全く違います!


ちなみに伊勢神宮は個人的なお願いをするところではありませんので…感謝を報告に行くところです
    • good
    • 0

なんで京都と比較するの?


まったく比較になりません。
また、伊勢と志摩はぜんぜん違いますよ。
その質問はアジアってロンドンみたいな所ですか? みたいな聞き方です。
アジアと言っても日本と韓国と中国とインドネシアではまるで違うでしょ?
それをロンドンとゆう1都市と比較してどうする?
    • good
    • 3

速い近鉄特急が走っています。


伊勢市は松坂牛や伊勢神宮・五十鈴川、志摩は鳥羽とか賢島とか自然やね。
いずれも海の幸、食べ物はすごく美味しい❣️
言葉は関西弁やで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!