電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都南ICから伊勢ICまでバイク(250cc)で行きたいのですが、高速料金はいくらでしょうか??

A 回答 (3件)

ETCで事前登録で二輪車定率割引適用料金¥1,990


https://hayatabi.c-nexco.co.jp/drive/detail.html …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

以下のようなサイトで簡単に調べることができます。


ちなみに二輪車は車種のところで軽自動車を選びます。

https://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
https://www.navitime.co.jp/highway/?fromlink=pcn …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!