プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、きらです。
私(19)は今、大学教授のt先生(40)に恋してます。
しかし、先生は既婚者で、子供もいます。
私は、その先生の授業を友達と一番前で受けていることがきっかけで出会いました。にぎやかなので、名前を覚えられています。
そして、私は放送部の取材で、研究室で二人っきりで取材の話をしたことをきっかけに好きになりました。今は、お昼の時間は一週間に一回食べることになりました!よくメールをしたりもしますし、先生から本や先生のゼミのレポート課題(私は先生のゼミではない)、漫画も借りています。私はわりと好きな人には人見知りしてしまうタイプで、好きビームみたいなん(笑)がでてしまうようですが、先生も人見知りなので、似てるなあ〜僕らってよく言われます。また、私の悩み相談にものってくれて、いつでも話を聞くとゆーてくれました。私はわりと溜め込みやすくて、表には出さないのですが、それをせんせいは、見抜いていてやはりすごいと思いました。また、服装を清楚にしてから雰囲気変わったねーとゆわれました。
もっと積極的にいくべきでしょうか
まず、既婚者はほかの人を好きになったりしますか?
大学教授って生徒のことどう見てるんでしょうか?
これからどうしたらいいですか?
まだメールアドレスしかわからなくて、ラインを交換して、友達を含め夏休みにご飯に行きたいんですよね、、、まず、私は先生に嫌われてないでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらの漫画をどうぞ!



https://www.pixiv.net/user/29831941/series/28309
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!