プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 10 Home【バージョンA】を、【バージョンB】にメジャーアップデートしたけれど、調子が悪く、【バージョンA】に戻したとします。
そうした場合、その人の次のメジャーアップデートの機会は、半年後に【バージョンC】が出て来るまで無いということになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は現在Windows 7を使っているので、
    Windows 10 のことは良く分かりません。

A 回答 (1件)

Updateの履歴を見たらわかると思います。

(Windows 10 Homeは「自動更新」なのでネットに繋いでいるとバックグラウンドで常にダウンロードし、再起動ごと更新インストールされる)
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

>Updateの履歴を見たらわかると思います。

すみません、実は私は現在Windows 7を使っているので、履歴を見ることが出来ません。

>(Windows 10 Homeは「自動更新」なのでネットに繋いでいるとバックグラウンドで常にダウンロードし、再起動ごと更新インストールされる)

・・・ということは、再起動せず、スリープで使い続けていれば、【バージョンA】を使い続けられる(ある程度セキュリティがシッカリするまで【バージョンB】は使わないように出来る)ということですか?