プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語版しかないaviraをインストールしたこともあり、ZoneAlarmも英語版をインストールしたんですが、メイン画面だけ日本語表記になっているんです。

Windows XPを使っているんですが、これが日本語版である限り、勝手にメイン画面は日本語になってしまうのでしょうか?ここだけ日本語表記というのもすっきりしませんので、メイン画面も英語表記にする方法をご存知でしたら、ぜひお教えください。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

自分はVistaユーザーですが、ZAフリー版インストールして使ったときはずっと英語版のままでしたよ?



お使いのZAの正確な名前とバージョンを補足記入しては?

現在のZA最新版は8.0ですが、7.0以前のバージョンを入れてるということもないですかね?

ダウンロードしたプログラムとダウンロードしたURL、バージョンが不明なのでこれ以上はわかりませんが、ZAフリー版の最新バージョンダウンロードページへのリンクを貼りますから、ここからダウンロードしてみてはどうですか。
http://download.cnet.com/ZoneAlarm/3000-10435_4- …

なお、このバージョンは現時点で日本語版はありませんから、これで日本語になるようなら余計におかしな状況かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先からダウンロードしてインストールし直しましたが、やはりメイン画面は日本語になります。。ほかの部分はすべて英語なので、とりあえず我慢します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!