アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪を選んでいるのですが、如何せんどのブランドがいいのかが全くわからず・・・。

予算は大体二人で20〜30万程度で、婚約指輪はティファニーで海外ブランドだったので、結婚指輪はメンテナンスとかも考えて国内ブランドがいいかなぁと思っています。

ざっくりですいませんが、結構悩んでいて・・・アドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

国内ブランドだと4℃やNIWAKAなどがメジャーどころですが、結婚指輪だったら、TRECENTIが結構おすすめです!



https://www.trecenti.com/

デザインも洗練されていますし、何より結婚指輪なので「長く使う」と考えた時に、アフターサービスが充実していた方がいいと思います。

https://www.trecenti.com/charm/after_service/

20〜30万円の予算であれば、全く問題ないと思いますし、一度店舗に行っていろいろ聞いて見た方が早いと思いますよ!
    • good
    • 0

うちは4℃

    • good
    • 0

海外ブランドでもメンテナンスは特に問題ないですよー。

私はカルティエで、サイズの直しとかしてもらってますが、特に今まで気になったことはないです。
いつもつけるものなので、色々試してみて気に入ったものがいいと思います。
    • good
    • 0

色々つけてみたほうがいいです


お値段もありますけど普段付けするものなので
肌なじみがよくないとだめです
シチズン
ラザールキャプラン
などもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!