アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今高校生です。
中学校からずっと女子校で、彼氏が出来たことがありません。
周りの友達は、彼氏がいる子が多く、私も好きなことを作ることに憧れています。
高校三年生で、1度も付き合ったことがない私でも、今後恋はできますか??

A 回答 (2件)

恋はできますよ!!


でも、なんか学生のうちに恋愛ができなかった場合、出会いの場が少なくなりますし付き合うことは難しくなるのも事実です。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ! 自分を他人と比べるのはもったいないです。


恋愛始めたばかりの多くは彼氏がいることと恋することの違いを区別できてません。
彼氏/彼女がいるけど実際そこには愛があるのか?それともただ仲良くてお互い趣味が会うから付き合ってるのか?

恋はいつの間にか表れるもので自分から探しに行くものではありません。なので今後を楽しみにして待っててください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!