アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのバイナリーオプションの動画のコメ欄で、勝率9割の手法を自分で見つけて、500連勝している。とコメがありましたが、そんなことはあるのでしょうか?

1000連勝も可能。と書いてましたが、
億万長者になれちゃいますよね。

A 回答 (3件)

ありえません。


バイナリーオプション注意喚起
下記参考になります。

https://matome.naver.jp/odai/2140547094518720101

http://fukushima2018.com/category/%E3%83%90%E3%8 …
    • good
    • 1

ないです。


詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね!

お礼日時:2018/07/20 10:26

そうやって書くとアホな子が騙されて引っかかり


「このマニュアルを購入して読めば全部分かる!」みたいな糞も役にたたない商品を高額で買ってくれるっていう、そういうのです。
第一なんでそんな人が、販路を広げないと食ってけないような紹介商売をする必要あるんだよっていう矛盾満載のお話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢していただけで、
手法は教えられないと
書いてありました。

ネットなら偽りの自分も作れるので、優越感にでも浸りたかったのでしょうかw

お礼日時:2018/07/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!