プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
現在彼氏と同棲中で、ちょくちょく移転が多い為、バイトなどできなく、家で専業主婦的な事をしている20歳代の女です。
何か副収入を得たいのですが、外に働きに出る事はできませんし(いつ引っ越すかわからないので)、何かいい方法はないか、と考えております。
文書処理の検定は2級程度なら持っていますので、打ち込みはそこそこ出来ると思います。そこで、打ち込みなんかの在宅ワークをしようと思ったのですが、詐欺が多いとか聞きました。
どこか、きちんとした場所があったら教えていただきたく思います。
他力本願で申し訳ないのですが、もし知っていたらお願いします。

A 回答 (1件)

キツイ言い方ですが打ち込みの仕事はどこにも無いから皆さん詐欺に遭われるのです。

どこの企業でもその程度の仕事ができる従業員はいますし個人事業者でも忙しくなければ
自分でしてしまいますし忙しくてもその程度の仕事は頼める人や業者が日頃のつきあいからいます。
もし、詐欺に遭いたくないのであれば全く知らない人から仕事をもらうのではなく
ある程度知っている(つきあいのある)個人事業者や企業から直に仕事をもらいましょう。
どっかの代行なんか通すと騙されるか大変安い仕事になってしまうと思います。
都合のいい仕事をもらうには日頃からのつきあいが大切です。
本当に在宅で収入を得ている人は付き合いの範囲も広くある意味営業マンも
できるような人です。素直に短期バイトを探される事をお薦め致します。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。
ですよね…。打ち込みの作業を他に頼むほど人材不足の会社自体があやしいですもんね…。
やはり、短期のバイトがないか探してみる事にしますね。
私の中にもかなり甘えがあったのだと思います。
しっかりしなければ。。
目が覚めました、どうもありがとうございました!