電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterで、副業とか稼げるとかかいてある人たちがすごくフォローしてきます。
メッセージもきました。

実際あの人たちは何をしているのでしょうか?アフィリエイトでしょうか?だとしたらなぜ人を誘うのでしょう。
ラインIDとか乗ってますけど、登録したらどうなっちゃうのでしょうか。

そんなに稼げるなら一人でやればいいじゃんと思うし、でももしかしたら、月2.3万は稼げるんじゃ。。。とか思っちゃいます。


詳しい方教え下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

それは詐欺です。


実際には全く稼げず、お金を騙し取られて終わります。
楽にお金を稼ぐ方法なんて無いので、騙されてはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺だったのですね!!危ない危ない。助かりましたm(_ _)mでもいったいなんの詐欺なんだろ。全て謎です。

お礼日時:2018/08/11 23:07

稼げるのはその人たちです。

    • good
    • 3

詐欺だから。


いろんなお誘いがやってきます。
今だけ5万円!!!みたいな奴がバンバン送ってきますよ

興味あるなら頑張ってみるのも良いと思います。
夢を見るだけの無駄銭で終わると思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!