LINEの無料通話で説明会聞きましたが、売る商品についての説明が一切無し。
僕らはテンプレをSNSにコピーすれば、後は運営者の熊澤という人が責任持って売るので、商品の説明は不要との事。
明らかに詐欺臭いんですが、KK塾でググっても全く悪評判などは出てこず。
もしかして本当に儲かる内容で、ライバル増やさない為に誰もネット上に塾の評価を書かないのでは?と淡い期待を抱いちゃったりなんかするのは、相手の思う壺でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

刑事事件?


勘違いしとる人がいるな
    • good
    • 0

塾長熊澤からです


⬇︎
本日、アンチ問題に対して弁護士に相談をしにいき、依頼することになりました。

本人特定は簡単と言われたので、慰謝料請求、刑事事件まで持ってくから、楽しみにしとけ。
本人に言えない可哀想な、あんちちゃん。
kk塾生全員で、犯人の正体を公開します。弁護士は、真実なら構わないといわれたので。

楽しみにしとけ。人間のクズよ。

もし君が、ネットビジネスやってるなら、やれなくなるくらい恥をさらしてあげます。

以上、熊澤より
    • good
    • 0

相手の思うつぼです


あなたのようなカモを待っています、本当に売れるのですか?誰が買うのですか?
ネットの評判は本当ではありませんね、関係者が良く書いている場合がほとんどです

考えも見てください、こういった情報商材系は「あなたのようなカモ」が入らないと儲からない仕組みになっているんです、ようはあなたが客です
なぜ悪評を書かないのか、書いても得しないですし新しいカモが入れば少しでも自分が儲かるかもしれないからです
    • good
    • 1

『詐欺』だ!止めとけ!『詐欺』監獄行ですね。

やりますか?
    • good
    • 1

思うツボですね。


甘い話には裏がある。
人生の基本です。

「運営者の熊澤という人が責任持って売る」
この時点でアウト。
誰かの能力に頼った儲け話は絶対に上手く行きません。
考えるだけ時間の無駄です。

淡い期待を抱く時点で結構危ないので、ご自身が騙されやすい短絡的なタイプであることを自覚して動くべきかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も十中八九詐欺だろうとは思うのですが、被害者による告発的なブログや、掲示板書き込みなどが検索しても一切見当たらないところが気になるんですよね。
普通この手の詐欺に関しては、被害者による書き込みが見つかるものなんですが。。。

お礼日時:2017/03/22 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフオクの商品説明の欄へ改行を入れたい

今度いらないものをヤフオクに初出品します。出品会員証を発行してもらい、写真をとったりして、やっと準備がととのいました。
順調にフォーマットにしたがって作業していたのですが、途中で商品説明の欄で改行ができないで非常に見にくいものになっていることに気がつきました。(まだアップロードしていません)
商品説明の欄に改行を入れたいのですが、どのようにすれば改行を入れることができるか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HTMLタグで改行を入れます。
改行は<BR>です。(BRの両サイドの括弧も必要です)
オークションのサポートソフトもありますので、そういったものを利用するのもいいと思いますよ。
あとは、HTMLの書式を勉強すれば、好きなように表示を作ることができますよ。

Q♪を使った商品説明の印象は?

歌詞を引用している訳でもないのに♪を使った文をネット上で時々目にします。
そこでオンラインショップに限定しての質問です。
1. ♪を使った商品説明文に接したときの印象は?
2. キャッチコピーや商品説明に♪を使うメリットは?
3. ♪を使う場合のTPOや注意すべき点は?
(回答は1~3のひとつだけでも結構です)
よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

よく見かけますね。
私も友達へのメールでご機嫌な内容のときには、♪をつけますが…。

1.なんだかバカにされた気分になるのは私だけでしょうか。正直マイナスイメージです。

2.それこそ「ご機嫌なイメージ」を伝えたいのだと思いますが、思うほど伝わっていないような。

3.やはり友達同士までだと思います。

「10倍ポイント♪」などと書かれていると、「だから何?」と思ってしまいます。
でも文章をぐるりと囲む飾り罫線ぽく使われていると、なんとも思わないんですけどね。

QWEB上で商品を売るには

私は最近、社会人になりWEB上でTシャツの販売をしています。あまり商品が売れません。なにかいい方法はありますか?

Aベストアンサー

売れない原因を追究することが大事です。

(1)アクセス状況
1日のアクセスはどれくらいあるでしょうか?
数十件程度はなかなか売上には結びつきません。
数百~数千件のアクセスは必要です。
ネットショップの場合、一般的な数字ですがトータルアクセスに対して0.2~0.3%が購入すると言われています。
アクセスアップのツールとしては「多数の検索エンジン・リンク集・ランキングサイトに登録する」、「Yahooカテゴリへ登録する」、「SEO対策を行い、ロボット型検索エンジンでの上位表示を目指す」、「アフィリエイトプログラムなどのオンライン広告を利用する」など様々な方法があります。

(2)サイト構成
販売業社の情報(連絡先、所在地など)や特定商取引法が掲載されているでしょうか?
全体的なデザイン、システムは客観的に見て一般ユーザーが購入しやすい造りになっているでしょうか?
Tシャツを販売しているサイトが多数ありますので、良いと思うところは参考にしても良いかと思います。

(3)顧客の囲い込み
リピート率はどれほどでしょうか?
これも常に把握しておく必要があり、一旦購入したお客様は今後も購入してくれる可能性が高いユーザーです。
こういったお客様に対してポイント還元やメルマガなどを使用し、新商品の入荷情報などをお知らせするのも基本的なサービスのひとつです。

(4)価格の設定
他のTシャツ販売サイトと比べ、販売価格は適正でしょうか?
市場価格の調査も必要です。

(5)納期
注文から商品が届くまでは何日くらいかかるでしょうか?
あまり時間がかかるようであれば、リピート率は下がります。

などなど、最低限行う必要があることを書き込ませて頂きました。
売れてそうな同業のサイトで購入してみて、自分のところと何が違うのかを比べてみるのも良いかと思います。それにプラス自分のアイデアなどを加えると変わってくると思います。

大変かと思いますが、頑張って成功してください。

売れない原因を追究することが大事です。

(1)アクセス状況
1日のアクセスはどれくらいあるでしょうか?
数十件程度はなかなか売上には結びつきません。
数百~数千件のアクセスは必要です。
ネットショップの場合、一般的な数字ですがトータルアクセスに対して0.2~0.3%が購入すると言われています。
アクセスアップのツールとしては「多数の検索エンジン・リンク集・ランキングサイトに登録する」、「Yahooカテゴリへ登録する」、「SEO対策を行い、ロボット型検索エンジンでの上位表示を目指す」、「ア...続きを読む

Qネットで商品を売りたい

母が発明した商品(台所用品)をネット販売したいのですが
効果的にお客を集める方法、およびネット販売での注意点を
教えてください。

現在、生協や東急ハンズに卸しているのですが
手作業で製品を作っており、1000個とかの注文がくると
かなり作成が負担になっているみたいなので、
ネット販売に切替え、自分のペースで作業してほしいと思っています。
 ※また、現在は中間マージンもとられて利益が少ないです。

HPは、私が作成しましたが
現在は商品説明だけで、ネット販売はしておりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

折角生産が追いつかないほど売れているのだったら、内職を雇って生産量を上げれば良いようにに思うのですが、ご質問の趣旨に反しますので、広告宣伝について。

Google AdWords
https://adwords.google.co.jp/select/Login
が使いやすいと思います。
一日の最大広告料金を制限できるので、
広告費が利益を上回ることは阻止できます。

Q商品説明を真似ると・・

商品説明でかなり頭を悩ませているのですが、例えば同じ商品を販売している他社の商品説明を真似たりすると法に引っかかったりしますか?

Aベストアンサー

マニュアル等にも著作権はあります。
そっくりそのままじゃ ダメだと思いますが、それを利用して
別のものを作成するのは いいと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報