LINEの無料通話で説明会聞きましたが、売る商品についての説明が一切無し。
僕らはテンプレをSNSにコピーすれば、後は運営者の熊澤という人が責任持って売るので、商品の説明は不要との事。
明らかに詐欺臭いんですが、KK塾でググっても全く悪評判などは出てこず。
もしかして本当に儲かる内容で、ライバル増やさない為に誰もネット上に塾の評価を書かないのでは?と淡い期待を抱いちゃったりなんかするのは、相手の思う壺でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

刑事事件?


勘違いしとる人がいるな
    • good
    • 0

塾長熊澤からです


⬇︎
本日、アンチ問題に対して弁護士に相談をしにいき、依頼することになりました。

本人特定は簡単と言われたので、慰謝料請求、刑事事件まで持ってくから、楽しみにしとけ。
本人に言えない可哀想な、あんちちゃん。
kk塾生全員で、犯人の正体を公開します。弁護士は、真実なら構わないといわれたので。

楽しみにしとけ。人間のクズよ。

もし君が、ネットビジネスやってるなら、やれなくなるくらい恥をさらしてあげます。

以上、熊澤より
    • good
    • 0

相手の思うつぼです


あなたのようなカモを待っています、本当に売れるのですか?誰が買うのですか?
ネットの評判は本当ではありませんね、関係者が良く書いている場合がほとんどです

考えも見てください、こういった情報商材系は「あなたのようなカモ」が入らないと儲からない仕組みになっているんです、ようはあなたが客です
なぜ悪評を書かないのか、書いても得しないですし新しいカモが入れば少しでも自分が儲かるかもしれないからです
    • good
    • 1

『詐欺』だ!止めとけ!『詐欺』監獄行ですね。

やりますか?
    • good
    • 1

思うツボですね。


甘い話には裏がある。
人生の基本です。

「運営者の熊澤という人が責任持って売る」
この時点でアウト。
誰かの能力に頼った儲け話は絶対に上手く行きません。
考えるだけ時間の無駄です。

淡い期待を抱く時点で結構危ないので、ご自身が騙されやすい短絡的なタイプであることを自覚して動くべきかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も十中八九詐欺だろうとは思うのですが、被害者による告発的なブログや、掲示板書き込みなどが検索しても一切見当たらないところが気になるんですよね。
普通この手の詐欺に関しては、被害者による書き込みが見つかるものなんですが。。。

お礼日時:2017/03/22 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪質詐欺師副業業者を教えて下さい。

副業したいのですが、FB等で詐欺師の副業が流行っています。どこを信用すればいいのか解りません。フェイスブックで良く出ている、KK塾が詐欺師だと言う事は、情報で入って来ています。
補足商品も何も中身が無いのに、嘘はったりの情報の悪質な方法で勧誘だけして、多額の入会金額を振り込ませて、騙し、更に入会者募る出資マルチで騙す非常に違法性が高く悪質な手口で荒稼ぎしているようです。スマホだけで、朝、昼、晩、たった5分、出来た文章と写真をFBに投稿するだけ。24時間体制でサポートするので、初心者でも簡単ですと言いながら、半日以上かかる作業を毎日やらされ、サポートもろくにないそうですよ。やらなかったらLINEで管理人さん達が攻めてくるようです。
裏に怪しい存在がある事も解っています。悪質すぎて、通報され、2月に十数人いた中の管理人が21名脱退しています。ですから、聞くところによると、管理人さんも10人位しかいなくて廻ってない状態だそうです。昨年から熊澤塾長が立ち上げ、今や騙された数は200名を越しています。内情は今の北朝鮮の独裁政権とも言われ、誰も塾長に逆らえない状態だそうです。他の女性管理人は、LINE@のサクラもやりながら、キャバ嬢もやらされているようです。ターゲットは、騙されやすい男と、主婦やシングルマザーが狙われている様です。他のビジネスの人から聞いたのですが、今は辞めて行った管理人さん達でどんどん、KK塾を辞めさせて、他に引き剥いているのが一体だそうです。ここまでは確かな情報です。こう言った、悪質業者に騙されない様にちゃんとした副業ビジネスをやりたいので、どうかまともな、お金のない人の為にやっている副業を教えて欲しいのです。宜しくお願いします。

副業したいのですが、FB等で詐欺師の副業が流行っています。どこを信用すればいいのか解りません。フェイスブックで良く出ている、KK塾が詐欺師だと言う事は、情報で入って来ています。
補足商品も何も中身が無いのに、嘘はったりの情報の悪質な方法で勧誘だけして、多額の入会金額を振り込ませて、騙し、更に入会者募る出資マルチで騙す非常に違法性が高く悪質な手口で荒稼ぎしているようです。スマホだけで、朝、昼、晩、たった5分、出来た文章と写真をFBに投稿するだけ。24時間体制でサポートするので、初心者...続きを読む

Aベストアンサー

私も今年初め頃facebookでKK塾ってとこから副業の話があり。安い金額から投資できます!一緒に夢を叶えましょうね〜なんて優しく語りかけて、まんまと騙されました‼️人の心を踏みにじって、挙げ句の果てに強迫、罵声、毎日毎日メールして、こいつら人間じゃないよ‼️今私は警察に相談してます‼️みなさんも、絶対にKK塾‼️に騙されないで下さい‼️甘い言葉に騙されないで‼️

QFacebook メッセンジャー

メッセンジャーで、ウェーブが届きました。と来たのですが、これは何の意味でしょうか?
私を選択して送られてるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

Poke機能というのはわかりますか? 肩をちょっちょっとつついて「元気?」みたいに簡単な挨拶をする機能です。
Wave(ウエーブ)とは、このpokeと携帯のGPS機能の合わせ技で、時間的に近い距離にいる友達に対して「近くだよ。元気?」みたいな挨拶をする機能です。Waveが来ることで、じゃあ、今から合おうかみたいなこともできるのではと言われています。

>私を選択して送られてるものなのでしょうか?
個人ではなく、物理的な距離の近さによって出てくるようです。どのぐらいの距離の近さに設定しているか詳細はわかりませんが。

QFacebook 公開グループへの投稿ができない

こんにちは。
Facebookで友達を増やそうと
複数のFacebook公開グループに参加
していますが、そのすべてに
投稿ができません。

Googleなどで調べても
投稿方法は間違っていないと
おもいます。

自分側のセキュリティなどの設定で
投稿できないなどあるのでしょうか?

教えていただきたく、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ddeanaです。補足を拝見いたしました。
それで思いついたのですが、可能性としては、一度に大量のグループへの参加リクエストを出したので、迷惑行為と判断されて一時的にFacebookグループへの参加というアクティビティが制限されたのではないでしょうか?

>英語のエラーメッセージでsupammy という単語が入っていたのでスパム扱いされているということでしょうか。
はい、supammnyというのはご想像どおり「迷惑メール」「迷惑投稿」などの意味があります。

もしグループ以外の個人アクティビティが制限されていなければ(たとえば友人への投稿、いいねなど)、大量のグループ参加リクエストが問題なのに間違いはないと思うので、いったんリクエストを削除して様子を見るのがよろしいと思います。
リクエスト削除もできない状態であるならば、あきらかにアクティビティの一時停止措置を
取られているので、1週間ぐらいまってみてください。はじめてであれば何週間も停止というこはないと思いますので。

Qミリオンダラージェネレーターの成果が既にあった方。収益額と購入したアフィリエイタ-の名前教えて下さい

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を検討しています。

ノウハウの内容が抽象的でよくわからず、実践して本当に成果がでるかどうかわからない状態です。

教えてgooの質問に同じような内容を質問された方がいらっしゃいますが、

この商材が一般発売される日付の前に購入して実践していたという解答もあり、どうも解答内容がおかしいです。

販売者側のステマのような気もしています。

一般発売された日付は3月25日頃です。

一般発売される前の1月2月はモニターという形でこの商材を実践されていた方はいるようです。

私が知りたいのはこの商材に本当に再現性があるのかどうかです。

コピペとクリックだけで本当に収益が発生するのか疑問に感じています。

以前ネット関係で詐欺被害に会い30万円位損失を出しました。

この商材の価格もかなり高いので再現性がないのなら、購入したくありません。

モニターで実践された方3月25日頃から商材を購入された方のどちらでも構わないのですが、

実践して本当に収益があった方は

①モニターでの実践なのか、一般販売されてからのアフィリエイタ-からの購入での実践なのか。

②実践した期間と収益額($、円どちらでも構いません)

③購入した時のアフィリエイタ-の名前

④購入した時のアフィリエイタ-の特典の内容やサポートの対応など

以上上記の項目に解答して頂ける方がいらっしゃったらご解答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

長文申し訳ありません。

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を検討しています。

ノウハウの内容が抽象的でよくわからず、実践して本当に成果がでるかどうかわからない状態です。

教えてgooの質問に同じような内容を質問された方がいらっしゃいますが、

この商材が一般発売される日付の前に購入して実践していたという解答もあり、どうも解答内容がおかしいです。

販売者側のステマのような気もしています。

一般発売された日付は3月25日頃です。

一般発売される前の1月2月はモニターという形でこ...続きを読む

Aベストアンサー

こっちの掲示板↓
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/22358/1488385232/

の書き込み39の「今はまだ1日4000ドルほどですが、
とりあえず一週間後の報酬が楽しみです。」

これの4000ドルも400ドルの間違えか?
直しておけば?

それかお得意の都合の悪い書込みを削除するかアボーンするという技を使うか。

あと、その掲示板の36~38にたしか、

・先月末から寝る間を惜しんで実践してたが全く収益が発生しない

とか

・もう100記事以上更新してるが0.01ドルしか稼げてない

みたいな書込みがあったんだけど、消したの?なんで?

Qパーセントの計算がまったく出来ません…

本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。

お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。
ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○円で、65%オフ!?ということは○○円ですね!?」などとパッと暗算で計算しているのを見るととても驚きます。

暗算とまではいかなくても計算機(ケータイにもその機能はありますし)があればいいので、どういう計算式でその%オフされた数字を出すのか教えて下さい。

また、今のバイト先で、商品の売り上げ目標というのを作るのですが、先輩たちのミーティングを見ていると「目標○○万円でしたが、××円しか売り上げがなく、△△%の達成率となってしまいました」と報告をしているのですが、この場合もどのような計算式で計算しているのでしょうか?

消費税を出す場合につきましても教えて頂きたいのですが、今現在の税率は5%で、その計算をする場合は「定価×1.05」で出ますよね。なぜ、1.05をかけるのかわからないのです。

本当にお恥ずかしいのですが、どうか教えてください。まったくわからないので、出来る限り丁寧で細かい説明をして頂けると本当に助かります。よろしくお願いいたします。

本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。

お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。
ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○...続きを読む

Aベストアンサー

丁寧で細かい説明が希望とのことなので、ちょっと長くなりますが書いてみます。
数学的には無駄の多い説明ですが、分かりやすく説明したつもりですので読んでみてください。

1000円の50%は500円、30%は300円であることは分かりますね?
これは以下計算をしていることになります。
 1000×(50÷100)=500
 1000×(30÷100)=300
●%ってのは●÷100のことです。
で、▲円の●%を求める場合、▲×(●÷100)で計算します。

次、1000円の30%オフって場合ですが、「オフ」=値引きです。
つまり、1000円の30%分を値引きします、ということですよね。
だから、元の値段1000円から1000円の30%分である300円を引いた
残りである700円が答えです。
でもそれを計算するのは面倒なので、ちょっとテクニックがあります。
30%オフということは、元の値段の70%分を求めればよいと考えます。
つまり、1000円の70%なので700円、となります。
ここまではいいですか?

次、達成率の計算ですが、、
目標100万円に対して売り上げも100万円だったら達成率は100%なのは
感覚的に分かりますよね?
つまり、達成率=(実際の値÷目標値)です。
%で表現する場合はこれに100を掛けます。(●%=●÷100だから)
たとえば目標50万円で売り上げ35万であれば35÷50×100なので70%になります。

最後、消費税。前述のオフとは逆で、消費税5%分を上乗せする、と考えます。
つまり、税抜き●円であれば、●円と●円の5%を足した金額が税込み金額です。
式にすると●+(●×5÷100)です。
これが基本ですが、先程のオフの計算のテクニックと同じ考え方が適用できます。
5%上乗せした額ってことは、元の値段の105%分を求めればよいと考えます。
ですから●×(105÷100)です。
ここで出てくる(105÷100)は1.05ですよね。
つまり、元の値段●に1.05を掛ければよいのです。

おまけ。暗算を早くするためのテクニック初級編として3つだけ書いておきます。
1.計算式に掛け算と割り算しかない場合、もしくは足し算と引き算しかない場合、
  順番を無視しても答えは一緒です。
  上の例でいくと35÷50×100は35×100÷50でも答えは一緒です。
  で、100÷50を先に計算して、それに35を掛けます。
  これならすぐに暗算できますね。

2.割り算の場合、前後の数字に同じ値を掛け算しても答えは一緒です。
  たとえば35÷50であれば、前後に2を掛けて(35×2)÷(50×2)でも
  答えは一緒です。
  35÷50の暗算は一瞬悩むけど、70÷100なら簡単ですよね。

3.掛け算の場合、前後の数字を分解して細かく掛け算しても答えは一緒です。
  たとえば25×32を計算する場合、32は4×8なので25×4×8を計算しても
  答えは一緒です。
  25×4は100、100×8で800ということで25×32=800です。
  これなら暗算できそうですよね。

丁寧で細かい説明が希望とのことなので、ちょっと長くなりますが書いてみます。
数学的には無駄の多い説明ですが、分かりやすく説明したつもりですので読んでみてください。

1000円の50%は500円、30%は300円であることは分かりますね?
これは以下計算をしていることになります。
 1000×(50÷100)=500
 1000×(30÷100)=300
●%ってのは●÷100のことです。
で、▲円の●%を求める場合、▲×(●÷100)で計算します。

次、1000円の30%オフって場...続きを読む

Q「情報商材」販売がなぜ詐欺にならないのか分かりません。

こんにちは、よろしくお願いいたします。

ネットをしていて先日、とあるリンクから「情報商材」なるものを売っているサイト(Infoなんとかとか…)を発見しました。
なんぢゃこりゃと思いながらいくつか商品を見てみると、その説明がけっこうトンデモな内容です。
(1日で200万稼ぐとか、早漏が直るとか^^;、株素人が3日でウン千万稼いだとか(苦笑 )
こんな嘘をならべた説明で堂々?と売りつけるのって「詐欺」にはならないのでしょうか??
それとも詐欺にならないような書き方をしているのでしょうか?
(見たところ明確に詐欺なんですが…。。)

なんだか「普通」にこういうサイトがあるのでびっくりしてしまいました。
これは犯罪行為ではないのでしょうか???

Aベストアンサー

ふたたびです。

今日、たまたまクレジットカード決済代行の会社の担当者と話す機会があって「最近、売り上げを伸ばしているのは?」と聞いたらなんと「情報販売」との返事が返ってきました。

リアルタイムな話題であったのでいろいろ聞いてみたのですが、他の方も回答しているとおり「ウソである根拠」がないために情報を売ること自体にはまったく問題がないそうです。日本の法律でも取締りをするものはなく、いわば「法の盲点」をついた今が旬のビジネスとのこと。

ただ大手の代行会社の場合、ユーザーとのトラブルを防ぐために「いかにもおかしい」というものや価格が高いものについては審査が相当厳しく、100%、その代行会社で受け付けるとは限らないとのことです。

見出しでいかに気を引いて買わせるか・・・の商売だそうでたとえば・・・

「女にモテル3か条」
1.ベンツSクラスに乗る(Cクラスはダメ、最低でもE)
2.ヴィトンで着飾る(財布やバッグは誰でも持っているので靴とかシャツ、時計もすべて)
3.ドコモの携帯を使う(AUやソフトバンクはダメらしい・・・笑)

こんなのでもまったく問題ないそうですね。実際にその通りに実行して「もてる人」もいれば「もてない人」もいます。「もてる人」がいる時点でこの情報はウソではありません。こういう情報を500円とかで売って月に何百万も稼いでいる人は結構、いるみたいですね。安いけど中身は・・・みたいな。でもウソでないから文句は言えないわけです。
言ってみれば「○○したい」とか「○○ほしい」ということに対する「助言」「アドバイス」にお金を払うというようなものですね。「携帯電話を使いすぎちゃう人に・・・通話料ゼロ円」「携帯解約すればゼロ円です」・・・これでも立派な情報だとか。ゼロ円になったけど携帯電話が使える使えないは別問題。とにかく携帯代金がゼロになったので情報としては有効です。

でも犯罪に加担するような情報については「幇助」になる恐れがあるためまともな業者は手を出さないそうです。ただ法の盲点を突くことで「安く」とか「タダ」とかは問題ないそうです。

現在、主だった被害がないこともあり、情報商材に対する規制はまだまだ先だろうとのことです。子供(未成年)がその情報でトラブルに巻き込まれたとか、重大な犯罪を引き起こしたなど日本ではありがちな「何か起こらないと規制されない」ということを利用しているような感じですね。

実際に「こんなのムリ」と思っても「できる、できない」は購入した人の都合であって販売者には関係ないということですね。

それと現状では「購入した人の自己責任」になるようです。たとえば1万で買ったとして、その内容がすでに知っていることであったとしても「1万程度でおいしい情報が買えるわけない」と購入しない人もいるわけですよね。そもそも知っていた情報ならなぜ、お金を出して買ったのか・・・購入者に1万の価値がないと判断してもあくまでも個人の価値観であって販売者は1万の価値があると思っている・・・など。また100万の情報を買ったけど実行するのに1000万かかる、でも1億儲かる・・・という情報なら100万で情報を買えるのだから1000万くらい用意できるでしょう・・・というような価格と情報の内容、その成果のバランスもあるみたいですね。

結論としては法律で規制されていないものなので「野放し」状態というのが現状で今、セコセコと情報を売っている人は「ラクして金儲け」しているということだそうです。

以前、どこかの販売サイトは海外サーバー、海外拠点、海外カード決済(ドル建て)だったので日本の法律の及ばないところで・・・と思って先の書き込みをしましたが、現状では日本で販売してもまったく問題ないとのことで警察に行っても相手にされないそうです。(刑事罰の対象とならないので民事で訴えて返金を求めるしかない)

>なんだか「普通」にこういうサイトがあるのでびっくりしてしまいました。

法的に問題ないし、ラクして稼げるからですね。そういえば某オークションの情報商材もそこそこ盛り上がっているようです

ふたたびです。

今日、たまたまクレジットカード決済代行の会社の担当者と話す機会があって「最近、売り上げを伸ばしているのは?」と聞いたらなんと「情報販売」との返事が返ってきました。

リアルタイムな話題であったのでいろいろ聞いてみたのですが、他の方も回答しているとおり「ウソである根拠」がないために情報を売ること自体にはまったく問題がないそうです。日本の法律でも取締りをするものはなく、いわば「法の盲点」をついた今が旬のビジネスとのこと。

ただ大手の代行会社の場合、ユーザー...続きを読む

QFacebookの『コンテンツが利用できません』とは?

私はFacebook初心者でシステムをあまり理解出来ていません。

昨日まで連絡を取り合っていた友達が友達リストから削除されていました。
Facebook上でその人の名前を検索したら、写真と名前が出たので、クリックしたら
『タイムラインを読み込めませんでした』と
『このコンテンツは現在ご利用いただけません』と表示されました。

私が ブロックされたのであれば納得します。
しかし、その友達は 自分がガンを患っていることや余命が長くない等、話していたので とても心配しています。
先程の『タイムラインを読み込めませんでした、と このコンテンツは現在ご利用いただけません』の意味が分かる方 どうか教えて頂けませんか
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お友達がリストからなくなり、お友達のタイムラインにアクセスができないということならば、可能性としては
1.お友達があなたをブロックした
2.お友達がFacebookの利用を一時停止した(アカウント停止)
3.利用規約に触れたか何かでFacebook側が使用を一時停止した

という3つの可能性があります。そのどれなのかはあなたにはわかりえません。

「タイムラインを読み込めない」というメッセージは、接続の不具合が起った時にも表示されますが、その場合は友達リストから当該人物が削除されることは普通ありません。上記3つであれば友達リストから名前が消えることがあります。

もしその方との間の共通の友人がいたならば、お願いしてご質問の相手の方が友達リストにあるかどうか確認してもらってください。もし共通の友達の友達リストにご質問の相手の方が表示されているならば、(1)の可能性が大ということはわかります。

Q「・・・太郎」といえば?

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

Aベストアンサー

食品 
◆クラッカー  http://www.milletfarm.com/goods_down_page.html
                 http://www.milletfarm.com/image/cookie-photo/tarokun1360.jpg

入道雲
◆伊予太郎 http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/2005/09/post_0ded.html
____________________

お詫び  #407の訂正URL
少年サンデー関連  http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/sunday.htm

Qネットビジネスについて

ネットビジネスを検索すると、無料で方法が書いてあるのが多いのですが

文章のおわりに、メルマガ登録させようとしたり、ネットビジネスで儲けるための本質教材
を載せて、販売しようとしたりしてます。

信用させるために、通帳の金額を載せたり、ポイントサイトのすごい金額を載せたり・
友達紹介数に4218人とかありえないですよね??
これって全部嘘ですよね?

メルマガ登録させようとしたり、効果のない教材を買わせようとするのが見え見え・・

アフィリエイトを検索すると、講習に19万とかあったり・・・

実際に今もメルマガ登録したり、そういう教材を買う人はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

いるから、やってるんじゃないですか。

本当にそれで儲けているのなら、そんな詐欺まがいのことをする必要も
ないはずですし、人に教えるわけがないですよね。
そんなのに引っかかる人はよっぽどの人…だとは思いますが。

Q収入証明書ってどこで手に入れるのでしょうか

収入証明書ってどこで手に入れるのでしょうか



賃貸マンションの申し込みをしてきました




この後,内見⇒申込金を振込⇒ 契約 ⇒ 申込金を差し引いて入金



というながれだと言われました。



差し当たって,内見できるのが1ケ月後なので,何か用意する書類ありますか?と質問したところ。



収入証明書を用意してくださいと言われました。



これってどこで手に入れるのでしょうか

Aベストアンサー

収入証明書は会社からいただく源泉徴収票やお役所でいただく所得証明や納税証明で良いと思います

源泉徴収票は会社によって違うかもしれませんが大抵は会社から無料でいただけますし取りに行く時間がはぶけますよ

どの証明書が必要か不動産会社にどれがいいのか聞くのも良いかと思います。

また働き始めで年末調整が1度も済まれてない場合は源泉や所得証明等がなければ会社から給与証明書などいただくことは出来ると思いますよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報