LINEの無料通話で説明会聞きましたが、売る商品についての説明が一切無し。
僕らはテンプレをSNSにコピーすれば、後は運営者の熊澤という人が責任持って売るので、商品の説明は不要との事。
明らかに詐欺臭いんですが、KK塾でググっても全く悪評判などは出てこず。
もしかして本当に儲かる内容で、ライバル増やさない為に誰もネット上に塾の評価を書かないのでは?と淡い期待を抱いちゃったりなんかするのは、相手の思う壺でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

刑事事件?


勘違いしとる人がいるな
    • good
    • 0

塾長熊澤からです


⬇︎
本日、アンチ問題に対して弁護士に相談をしにいき、依頼することになりました。

本人特定は簡単と言われたので、慰謝料請求、刑事事件まで持ってくから、楽しみにしとけ。
本人に言えない可哀想な、あんちちゃん。
kk塾生全員で、犯人の正体を公開します。弁護士は、真実なら構わないといわれたので。

楽しみにしとけ。人間のクズよ。

もし君が、ネットビジネスやってるなら、やれなくなるくらい恥をさらしてあげます。

以上、熊澤より
    • good
    • 0

相手の思うつぼです


あなたのようなカモを待っています、本当に売れるのですか?誰が買うのですか?
ネットの評判は本当ではありませんね、関係者が良く書いている場合がほとんどです

考えも見てください、こういった情報商材系は「あなたのようなカモ」が入らないと儲からない仕組みになっているんです、ようはあなたが客です
なぜ悪評を書かないのか、書いても得しないですし新しいカモが入れば少しでも自分が儲かるかもしれないからです
    • good
    • 1

『詐欺』だ!止めとけ!『詐欺』監獄行ですね。

やりますか?
    • good
    • 1

思うツボですね。


甘い話には裏がある。
人生の基本です。

「運営者の熊澤という人が責任持って売る」
この時点でアウト。
誰かの能力に頼った儲け話は絶対に上手く行きません。
考えるだけ時間の無駄です。

淡い期待を抱く時点で結構危ないので、ご自身が騙されやすい短絡的なタイプであることを自覚して動くべきかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も十中八九詐欺だろうとは思うのですが、被害者による告発的なブログや、掲示板書き込みなどが検索しても一切見当たらないところが気になるんですよね。
普通この手の詐欺に関しては、被害者による書き込みが見つかるものなんですが。。。

お礼日時:2017/03/22 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校受験に向けて塾を探しています。個別教室のトライ

を検討しています(こどもが人見知りなので・・)。説明と体験には、行ってみましたがいまひとつ、決断ができないでいます。今現在も 1対2の塾にいっていますが塾の不手際等も多く、こどもも不安があるようです。実際に個別教室のトライに通われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、情報をいただきたいので宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

塾講師、家庭教師経験者です。
また私にも人見知りの子がいて、塾選びにはすごく苦労しました。
塾は大きく分けて、集団、個別、個人があります。
個別は金額的にも教え方も、塾と家庭教師の中間のような位置付けで検討する方が
多いようですが、他が可能なら私は勧めません。一番不満を聞くのも個別です。
現在も1対2のところに通われているようですが、
2人の学力が近くないと、スムーズに進めることができません。
ですが限られた人数の中から完全に同じくらいの子を組ませるのは難しいです。
結局先生のいるところで自習しているような感じになってしまう所もあるようです。
個別なら、家庭教師の方がまだ効率がいいと思います。
ただ家庭教師だと、合う先生を見つけるのが大変で、受験の情報やノウハウが
少ないのが難点です。
普通に中学校に通えるなら、意外と1対1や、1対2より、集団の塾の方が
相手が近くない分人見知りでも大丈夫な場合があります。
個別にしろ家庭教師にしろ、自分と合って成果が出ればよく言いますし、
合わなかったり、受験に失敗すれば悪く言います。
さらに、A市にあるその教室がすごく評判が良くても、B市にある教室もいいとは
限りません。特に学生のバイトを使っているところは、そこにある大学によって
先生の質も違います。
ですから実際に体験授業を受けた上で判断なさるのが一番だと思います。

塾講師、家庭教師経験者です。
また私にも人見知りの子がいて、塾選びにはすごく苦労しました。
塾は大きく分けて、集団、個別、個人があります。
個別は金額的にも教え方も、塾と家庭教師の中間のような位置付けで検討する方が
多いようですが、他が可能なら私は勧めません。一番不満を聞くのも個別です。
現在も1対2のところに通われているようですが、
2人の学力が近くないと、スムーズに進めることができません。
ですが限られた人数の中から完全に同じくらいの子を組ませるのは難しいです。
結局先生のいると...続きを読む

Q商品の紹介(アフィリエイト)してる方に聞きたいのですが。

商品紹介サイトのアフィリエイトサイトには商品画像が欠かせないと思うのですが、
Amazonや楽天しか使ったことないのですが商品画像がかなり小さいじゃないですか。
ただ「こういうのありましたよ」みたいな紹介なら十分ですが見た目や機能など
細かいことを紹介したい場合画像が小さい。また一枚では相手にどんなものか伝えにくい。

各メーカーが製品ページに使ってるようなイメージ画像を使いたいのですが著作権はどうなってるのでしょうか?
ニュースサイト(例えばITmedia)は画像を自分のサイトにアップロードしてます。
紹介サイト(例えば雑貨kUkan)もまた自分のサイトに画像をアップロードしています。
一般ブログ(例えば携帯総合研究所)も商品のイメージ画像貼ってます。
ショップ(例えば楽天)もいろんなショップが複数の画像貼ってますね。
アフィリエイトサイトは例が見つからなかったのでわかりませんが、上記のサイトなどは
アフィリエイトで提供された画像とは別に貼ってますが許可を取って貼ったのですか。
それとも許可なしに貼ってもよいものなのですか?
許可取るとしたら何十社に許可の申請することになると思うのですがこれをみながやってるとは思えない。
実際はどうしてるのでしょうか?

また製品発表とかのイベント風景の写真もニュースサイトやブログに貼られてます。同じ写真が貼られてたりしますが
著作権は誰にあるのでしょうか?これもまた勝手に貼って良いものなのでしょうか?

商品紹介サイトのアフィリエイトサイトには商品画像が欠かせないと思うのですが、
Amazonや楽天しか使ったことないのですが商品画像がかなり小さいじゃないですか。
ただ「こういうのありましたよ」みたいな紹介なら十分ですが見た目や機能など
細かいことを紹介したい場合画像が小さい。また一枚では相手にどんなものか伝えにくい。

各メーカーが製品ページに使ってるようなイメージ画像を使いたいのですが著作権はどうなってるのでしょうか?
ニュースサイト(例えばITmedia)は画像を自分のサイトにアッ...続きを読む

Aベストアンサー

物販を前提として、一番いい方法は、メーカのHPのその商品の
詳細説明ページにリンクをはることですよ。

商品画像の無断使用(著作権)についてですが、確かに無断で自分の
HPで利用してはダメだ、という考えもありますよね。

ですが、もしあなたがある商品を製造販売してて自社HPに商品画像を
置き、その商品をアフェリエイトしてる方が無断でコピーして使われたら、クレームを入れますか?
画像を改ざんしたり、コピー商品を作って販売してるというのなら話は別ですが、
一般的に考えて、自社商品を正当な方法で宣伝販売してくれるのに「うちの商品画像を無断で使うな」という話はしないと思いますが。

このあたりを考慮してケースバイケースで問い合わせするなりしたほうがよろしいのではないでしょうか?

Q家庭教師のトライでも、代ゼミのセンターリサーチや河合塾のバンザイシステ

家庭教師のトライでも、代ゼミのセンターリサーチや河合塾のバンザイシステムのようにインターネット上での合格判定をやっているようなのですが、どのくらい信用できるものなんでしょうか。
やはり大手予備校のほうが当てになるのでしょうか。

Aベストアンサー

全国的に自己採点集計を行っているのは、
 河合塾、代ゼミの センターリサーチ

 駿台・ベネッセの データネット
のみです。
河合塾と駿台・ベネッセは、センター試験全受験者の8割前後を収集しています。
個人的には、信頼できるのはこれぐらいだと思いますよ。

一部分しかデータが集まらないと、それは単なる予想にすぎません。これがほぼすべてだというだけデータを集めると、この時点での予想はほぼ事実で、予想部分はその予想結果による動向(実際の出願)のみになります。
なので、多くの予備校では、上記3種の中のいくつかもしくは一部に参加をしています。

Q・無料で商品宣伝できるサイトありませんでしょうか? ・無料で作成できるHP教えてください。

無料で商品の宣伝ができるビジネス掲示板ありませんでしょうか?

無料で作成できるHPはありませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://matome.naver.jp/odai/2141238705028016601

Q超過疎化が進んでいる街の個人塾の料金設定

田舎に戻って、ゆくゆくは塾を開こうと思っています。正直、かなり過疎化・少子化・高齢化が進んでいるので、せいぜいアルバイト程度にしか考えてはいません。

電車も一日五本しかない街なので、塾側の送迎バスは必須なので、超過疎化が進んでいる街の個人塾はどのような料金設定や料金システムをし、送迎代などもどの程度徴収しているのでしょうか?漁民や農民が過半数を占めている町なので、都会のようには高くは取れないし…

参考までに教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

よろしくお願いします。質問者さんのプロフィールも拝見しました。しばらくしたら宮城に戻り、塾を開きたいという意思があるとわかりました。
私の地域での相場は、
個別指導塾では中学生週1回12000円程度、高校生週1回16000円程度です。
集団塾では中学生週2回16000円程度、週5回35000円程度です。
その他に入会金(1~2万円)・教材費(1000円~何十万円)・管理費(2千~3千円)等です。その他休み期間の講習費用もあります。送迎代は家庭~塾までの交通費程度です。(車に生徒を多く乗せます。)

私は宮城の過疎地域(仙南)で個人で学習塾を開いております。去年の夏に塾を開いたのですが、宣伝なしで現在生徒は25人、バイトを数人雇っています。個別指導と家庭教師を両立しながら、生徒一人平均20000円程度の授業料を貰っています。運営する為に月に10万円程度は出費しています。軌道に乗り始めたという所です。
応援します。

Qマルチ詐欺?アフィリエイト自動生成プログラム

知り合いから、アフィリエイトを始めるビジネスがある・・・と、話が回ってきました。
フューチャーエナジーという会社のソフトらしいのですが、アフィリエイトブログを生成するプログラムだそうです。
知人自身も、さらにその紹介者もあまりネットに詳しい人ではないです。
ちょっと見て、アフィリエイトマルチ詐欺かと思ったのですが、このソフトとこの仕組みはどういう仕組みでしょう?
詐欺ではないでしょうか?

以下の文章が知人から回ってきました。↓

http://www.future-energy.jp/の各種資料の中の新プレゼンをダウンロードして見てみてください。
パソコン1台で3口(1口65000円)まで登録できるアフィリエイト自動生成プログラムの会員を募集しています。
実作業は、1日2クリック×口数するだけで、数分ですみます。1ケ月20日間程やって、登録者数が1万人になれば最低1口で、1ケ月2万円が入るそうです。
会員を紹介すると、自分にも紹介報酬が入ります。会員は1万口で締め切り。今2千から3千の間で3千過ぎると凄いスピードで埋まっていくそうです。

Aベストアンサー

> アフィリエイト自動生成プログラム

これって「ワードサラダ」ですね。

ワードサラダとは? - ブラックハットSEO大全#01 | Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/10/04/8556

つまり他の人気ブログから文章をパクリたり、内容的に意味不明のブログを自動的に作ることなので、そんなブログは到底人気ブログにはならないし、アフィリエイトASPの審査にも通過しないし、著作権的にも問題が発生します。

Q中3です。 塾の冬期講習の料金が5教科で18万くらいなのですが、これって高いんですかね? 気になった

中3です。
塾の冬期講習の料金が5教科で18万くらいなのですが、これって高いんですかね?
気になったので。

Aベストアンサー

高い方ですね。
でもそんなもんだと思います(受験生の講習は通常10万ぐらい)。
中には安いところありますけどね、安かろう悪かろうって印象です。


東京で塾講師してましたけど、東京だと高い方が人気があるって感じしました。
ブランド中高やブランド塾みたいなのがあって、安いとあかん、みたいな。
「コスパで選ぶならここ最強」みたいな塾あまり知りません。関西にはいくつかあるんですけど。
そういうの関西人なので何かもったいない気はしてたけど。いくつか塾講師やったので
「なんでA校で5万でB校で8万で教材も講師も実績もほぼ一緒なのにB校の方がこんなに人気なの?」と思ったり。
僕も関西ですが親は年間100万ぐらいは払ったって言ってました。月謝は月5万ぐらいと言ってたから40万ぐらいは講習とか?なのかなと思ったり。
東京はもうちょっと高いイメージです(けっこう高い塾で教えてましたけど大人気でしたよ)


いまは映像とかあるから抑えようと思ったらいくらでも抑えられるはずですけど、結婚式と塾代は時代変わっても下がりませんねww
僕が感じた限りでもやっぱり大手塾が実績を持ってるし、で大体大手塾は高いし。て感じですね。軽自動車に乗るような感覚で、志望校ランクが少し下がっても教育費を安く済ませるのもありだと思うんですけど、そういう感じの人はあまりいませんね(教育に興味の無い人は教育費にはまったくお金かけないし両極端だと思います。
もう少し色んなニーズや方法が出て来てもいいんですけど)。


高3の時は夏以降で講習と単科しか行ってなかったのでかなりやすかったと思います(トータルでも20万ちょっと?)。でも浪人したらけっこう払ってただろうね。
それぞれの家計状況にもよるけど、僕なら浪人したら何も考えずに親に払わしてたと思うww

高い方ですね。
でもそんなもんだと思います(受験生の講習は通常10万ぐらい)。
中には安いところありますけどね、安かろう悪かろうって印象です。


東京で塾講師してましたけど、東京だと高い方が人気があるって感じしました。
ブランド中高やブランド塾みたいなのがあって、安いとあかん、みたいな。
「コスパで選ぶならここ最強」みたいな塾あまり知りません。関西にはいくつかあるんですけど。
そういうの関西人なので何かもったいない気はしてたけど。いくつか塾講師やったので
「なんでA校で5万でB校で8...続きを読む

Q超速アフィリエイト塾の井上勇作の評判は?

超速アフィリエイト塾の井上勇作さんなんですけど、以前は「井上塾」井上祐作という名前でメルマガアフィリエイトを教えていたらしいのですが、評判はどうなのでしょうか?

第一学期というのに参加したのですがA8の自己アフィリとかヤフオクで不用品出品とかが初めに会って???と思ったのですが、次はFC2ブログで情報商材の暴露記事を書けと言われました。

途中に有料ツイッターツールの購入を勧められたり、2学期からは有料ツールを買わないと続けられないといわれるし、名前を変えているのもなぜなんだろうと思い、、、、

悩んでいます。

Aベストアンサー

名前変えてるってことは、前の名前ではヤバイことやらかしたってことじゃないの?

貴方みたいな人が次々と引っかかるのを待ってるだけ。儲かるのは貴方じゃなくて、井上だけです。まともに働いたほうがよっぽど儲かるわ。

Q塾の料金トラブル

塾の料金トラブルについてみなさんの意見をお聞きしたいと思います。わたしは塾を習いたいと思い、○塾に家族3人で相談にいきました。そのときわたしの心境は自分の学力に不安を抱いており、切羽つまっていました。最初はすごく良心的で実績もあったみたいなのですが、体験もさせてもらえず、定員制なので早くしてください、といわれ、切羽つまっていたので決め、まず入塾金などを含め計10万ほど最初に支払いました。そのときは夏期講習を受けました。ですが夏期講習のとき他の塾生から軽いいじめを受け、そこを続けることができなくなり夏期講習だけを受け、授業は受けませんでした。それで退塾しようとおもい相談にいったら「お金は全部返せません。いったん払ったお金は返しません。」といわれました。入塾金と夏季講習代はわたしは受講したのでいいと思うのですが、受けていない、授業料までも返してくれないのです。これは普通の塾でも同じなのでしょうか?しかも「あんたが入るっていうからこっちは2人断ったんだよ!」こういうことまで言われました。わたしも最初は続けるつもりでいました。できれば授業料だけでも返してもらいたいのですが返してもらうことは可能なのでしょうか?

塾の料金トラブルについてみなさんの意見をお聞きしたいと思います。わたしは塾を習いたいと思い、○塾に家族3人で相談にいきました。そのときわたしの心境は自分の学力に不安を抱いており、切羽つまっていました。最初はすごく良心的で実績もあったみたいなのですが、体験もさせてもらえず、定員制なので早くしてください、といわれ、切羽つまっていたので決め、まず入塾金などを含め計10万ほど最初に支払いました。そのときは夏期講習を受けました。ですが夏期講習のとき他の塾生から軽いいじめを受け、そこを続...続きを読む

Aベストアンサー

 塾講師です。

 おそらく契約時(入会時)に規定の説明があったかと思います。退会の場合は・・という案内がなかったでしょうか?
 というか、通常は1度支払った授業料の返還は原則ありません。返還する場合は急な引越し等どうしようもないケースで、それでも校長裁量に任せられます。返還されない可能性も十分にあります。

 お金よりも、勉強のほうは大丈夫でしょうか?いじめがあったとの事ですが、責任者に相談するとしかるべき処置を取ってくれると思います(それでも改善が見られない場合、退塾し返金を求めるのも可能でしょう)。いじめられてつらい気持ち、私もよく分かります。ですがまずは相談など、動いてみるのはどうでしょうか。

Qネットビジネス アフィリエイトのイメージについて、詐欺・実際に得するのは上位1割未満・自分さえ

ネットビジネス アフィリエイトのイメージについて、


詐欺・実際に得するのは上位1割未満・自分さえ得すればいい・とりあえずSNSで拡散しとこう・スパムメール……etc


こんな感じの負のイメージしかありません。


アフィリエイトってそもそもなにを売りにしているんですか?

実際のところ、アフィリエイトはイメージ通りの所謂、世の中に不必要なものなのでしょうか?

Aベストアンサー

そもそもアフィリエイトの意味が間違ってます。
成功報酬型広告がアフィリエイトで、これはどちらかと言えば待ち受け型ビジネスで、スパムメールなどで対象を囲い込むビジネスをアフィリエイトとは言いません。
例えばブログなどで商品紹介をして商品のリンクからアマゾンなどのネットショップへ誘導し商品を見てもらい(更に購入してもらい)ショップから報酬を得るのがアフィリエイトです。

ネズミ講の様なネットワークビジネスと混同していませんか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング