アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの無料通話で説明会聞きましたが、売る商品についての説明が一切無し。
僕らはテンプレをSNSにコピーすれば、後は運営者の熊澤という人が責任持って売るので、商品の説明は不要との事。
明らかに詐欺臭いんですが、KK塾でググっても全く悪評判などは出てこず。
もしかして本当に儲かる内容で、ライバル増やさない為に誰もネット上に塾の評価を書かないのでは?と淡い期待を抱いちゃったりなんかするのは、相手の思う壺でしょうか?

A 回答 (5件)

思うツボですね。


甘い話には裏がある。
人生の基本です。

「運営者の熊澤という人が責任持って売る」
この時点でアウト。
誰かの能力に頼った儲け話は絶対に上手く行きません。
考えるだけ時間の無駄です。

淡い期待を抱く時点で結構危ないので、ご自身が騙されやすい短絡的なタイプであることを自覚して動くべきかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も十中八九詐欺だろうとは思うのですが、被害者による告発的なブログや、掲示板書き込みなどが検索しても一切見当たらないところが気になるんですよね。
普通この手の詐欺に関しては、被害者による書き込みが見つかるものなんですが。。。

お礼日時:2017/03/22 06:57

『詐欺』だ!止めとけ!『詐欺』監獄行ですね。

やりますか?
    • good
    • 2

相手の思うつぼです


あなたのようなカモを待っています、本当に売れるのですか?誰が買うのですか?
ネットの評判は本当ではありませんね、関係者が良く書いている場合がほとんどです

考えも見てください、こういった情報商材系は「あなたのようなカモ」が入らないと儲からない仕組みになっているんです、ようはあなたが客です
なぜ悪評を書かないのか、書いても得しないですし新しいカモが入れば少しでも自分が儲かるかもしれないからです
    • good
    • 3

塾長熊澤からです


⬇︎
本日、アンチ問題に対して弁護士に相談をしにいき、依頼することになりました。

本人特定は簡単と言われたので、慰謝料請求、刑事事件まで持ってくから、楽しみにしとけ。
本人に言えない可哀想な、あんちちゃん。
kk塾生全員で、犯人の正体を公開します。弁護士は、真実なら構わないといわれたので。

楽しみにしとけ。人間のクズよ。

もし君が、ネットビジネスやってるなら、やれなくなるくらい恥をさらしてあげます。

以上、熊澤より
    • good
    • 1

刑事事件?


勘違いしとる人がいるな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!