プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペーパークラフトを急にやることになりました。
コンビニ行こうと思ってるんですけどカッターって売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 今から家出ますのでお礼できません!
    すみません
    田舎なのでセブンしかないですが、とりあえず行きます

      補足日時:2018/07/20 10:32

A 回答 (8件)

ここで聞かずにコンビニへ走れ!


そこに答えが待ってるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自転車で急ぎます!

お礼日時:2018/07/20 10:27

ある所と無い所があると思います。


コンビニに無かったら100均とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
百均にもうってるんですね

お礼日時:2018/07/20 10:28

小型で細身のオルファカッターなら売っています。

(セブンイレブン、ローソン、ファミマ)
他はわかりません。
ホームセンターや文具店の方が種類も豊富かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
セブンに行く予定なので助かります

お礼日時:2018/07/20 10:29

ペーパークラフトなら、デザインナイフが良いですね。


デザインナイフを置いてるコンビニは少ないです。

カッターナイフもそこそこ大きい店じゃないと置いてありません。
(そこそこ大きい店;総菜コーナーがあるような店)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大きい店ですか。分かりました!

お礼日時:2018/07/20 10:30

コンビニには普通のカッターなら置いてあると思いますけど、デザインカッターのような物は置いていないでしょうね。


そんなに質が良いものではありませんが、とりあえずであれば100均にもデザインカッターが売っていることがあるので、そこで購入するのも手。
質に問題を感じるなら大手の画材店などに向かうといいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 21:25

俺それカッター。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッター……?俺……?

お礼日時:2018/07/22 17:13

無い店舗ある店舗


あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね!
ちなみに私が買いに行ったセブンには売ってました!

お礼日時:2018/07/22 17:13

品切れしていない限り売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。よかったです(*^_^*)

お礼日時:2018/07/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!