アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  お茶ノ水、中野、下北沢の駅周辺に遊びに行くのですが、この3つの場所でアニメ系やゲーム、同人系(女)のお店を探しています。ご存知の方いましたら、教えて下さい。(まんだらけ、B-マニアックス以外で)それから、お薦めの喫茶店なんかもありましたら、こちらもお願いします。
 また、パソコンが壊れているので、お返事ができないかと思います。分かってもらえると嬉しいのですが・・・。すみません。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お茶の水というか、神保町なら古書店もたくさんありますし「書泉ブックマート」なら新刊同人誌も多少置いています・・・


喫茶店って、漫画喫茶でなく普通の?それなら三省堂近くにあるティーハウスTAKANOはオススメです。本格的な紅茶が飲めますよ。
http://www.teahouse-takano.com/

ちなみに今週末は神田古本祭りをやっているので、人間が多くてゆっくりは出来ません。掘り出し物の本とかあって面白いんですけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。喫茶店というのはマンガ喫茶ではなく、普通の喫茶店で良かったです。残念ながら折角教えてくださったTAKANOさんに行くことは出来ませんでしたが、HP見させていただきました。また時間があるときにでも行ってみます。

お礼日時:2004/11/12 22:37

もし女性向けの同人誌をお探しでしたら


新宿が一番だと思いますよ。

アイン
http://www.books-ein.com/
なんとなく、ここが一番な気がします。

ちなみにとらのあなでの女性向けの取り扱いは
池袋店になります。

秋葉原はおたく系ショップのメッカですが
どうしても男性向け中心になってしまいます。

下記アドレスは主要都市の同人ショップマップです。
新宿だけでなく秋葉原、池袋も見られますので
参考にどうぞ。

参考URL:http://forum.nifty.com/fdoujin/shop/sinjuku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。アインさんには何度か足を踏み入れたことがあります。池袋にもとらのあな、しかも女性向けのものがあるのですね。また機会があったら行ってみます。

お礼日時:2004/11/12 22:48

同人系をお探しなら御茶ノ水より秋葉原の方が多いと思いますよ。


トラのあな、メッセサンオー等があります。
下記URLに店の紹介と各店のHPのリンクがあります。
http://www.kinomoto.jp/comiket/report20020804/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。今回は上記書いたように3箇所に絞ってしか時間がなかったので、また次回東京へ遊びに行く時にでも参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!