1つだけ過去を変えられるとしたら?

ハムスターをクーラーなしで飼っている人いますか??

A 回答 (6件)

ハムスターは、砂漠の生き物ですが、飼育用は、夏に暑いと熱中症になります


きおつけてください
    • good
    • 0

いても1発で死ぬでしょうね。


たとえ避暑地でそれなりに涼しく
窓を開けるだけでいいにしても
猫なりヘビが入って来ます。
    • good
    • 0

死んじゃう!

    • good
    • 0

私ではないですが、世間にはいるようです。


拷問熱気地獄殺しですね。
    • good
    • 0

動物虐待

    • good
    • 1

そんな人いません。



そんな人がいたら飼い主失格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!