アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターのエサを毎日一回ずつ用意しているのですが、
これを、一週間分くらいまとめて用意して小分けにして保存するのにオススメの容器はありますか?

ピルケースのように仕切られていて、それぞれの空間は同じ大きさで、取り出しやすいように仕切りごとに個別の蓋がついているようなものが良さそうな気がします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ユニットケースがいいよ


http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
    • good
    • 0

ハムスターの一日分のえさがどの程度の量かわかりませんが、例えばこんなものを複数個連結するとか。


http://item.rakuten.co.jp/auc-orangetokei/a19026 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!