dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテの情熱価格テレビとプレステについて教えてください。

プレステ4とSWITCHを購入してゲーム用にと考えています。インターネットはマンションについているWiFiです。
初めて自分で購入するので、全然分からないのですがテレビとゲーム機だけを買えばすぐプレイ出来ますでしょうか?

無知ですみません。

あと55型までの価格は分かったのですが、
60型だと幾らになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

>60型だと幾らになるんでしょうか?

89,800円(税別)のようですね。55型からの価格差が大きいですね。

4Kのようですが、PS4の場合Proでないと4Kである恩恵はあまり受けないのではないでしょうか。

>オンラインのゲームをする場合はWifiだとちょっとつらいかもしれません。

>テレビとゲーム機だけを買えばすぐプレイ出来ますでしょうか?
各種設定やアカウント作りなどがあるので、以前のゲーム機のように電源入れればすぐに、、とはいきません。
ただ、そういうのは一時間もかかりません。
    • 1

先ず

①ネットに繋いでオンラインをするなら無線より有線の方がオススメ。
無線は干渉を受けやすく途切れがちなので、有線は安定します。

②テレビはメーカーや種類があるためどのメーカーの60型か分からないので、メーカーが分かればドンキで聞いてみては?

③やりたいゲームが二つのハードにあれば別ですが先ずはハードを一つ買い、やりなれてからもう一つのハードに手を出してみては?
    • 1