アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った人と付き合ってました。今年の1月からです。ちなみに私は17歳女、相手は20歳です。会ったことありません。
そこで、私は夏休みに会いたいと言いました。
相手 「ごめん!お金がない」
私 「そっか、でもこのまま顔見ずに付き合っていくの?」
相手 「最近家庭にいろいろあって学費を自分で稼がなあかんくて、これ以上○○(私の名前)を傷つけるなら距離置こうかなと思ってた」

と言われました。別れたくないと言ったけど、相手の気持ちも変わらないと言われ...最後に電話したいって言ったけどだんだん返信もなくなり...ついに怒ってしまいました。すると、それから2週間後くらいに音信不通になりました。今では怒ったことにとても後悔しています。もしかしたら万が一にも、私が電話電話って言いすぎたから、病んでしまって(家庭の事情もあったので)、就きたい仕事にも就けず寝込んでいるとかなってたらどーしようと思うと、謝りたくて仕方ありません。最後の電話は相手を責めようと思っていたのに、今となると、謝りたくて、感謝したくてたまりません。本当に相手の事が好きでした。でも今となってはもう声をきくことも出来ません。相手の写真を見る度に涙が出ます。その写真を消すことも私にはできません。私はどーしたらいいとでしょうか。

下手くそな文章すいません。

A 回答 (7件)

その写真の顔とお相手さんの実際の顔が全然違う可能性……無いとは言い切れませんよね?たぶん(苦笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言いきれません。ですが、今まで20枚くらい送ってくれてどれも同じです。

お礼日時:2018/07/20 22:30

「言い切れない」ってところにすでに問題があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも本当だと信じています。ネットだと疑ってしまうこともありますが、それよりも私は信じています。

お礼日時:2018/07/20 22:34

ネット恋愛としては、危ないケースです。

相手の自動車免許証も見ていないでしょ。たぶん、彼は、会えないと思うべきです。「べき」は、使いたくないけど、ネット恋愛としては、身元確認が、鍵なんです。日本以外のネット恋愛を見ていると、非常に慎重です。それなどを参考にすると、本当に会えないとは、思えないです。生活苦しくても、夜行バスでも乗り継げば、会いにこれるはずです。話が、多少でも不鮮明なら、危険は犯さないことです。
    • good
    • 0

もしかしたら、写真の顔は全然違う人なんじゃないの?


暇つぶしにネットで出会いを求めて
心の隙間を埋めるために恋人ごっこをしていたんじゃないかな

写真とは全然違くて不細工だったり、おっさんだったり・・

会えばバレて嫌われるから
だから会うのは無理ってことかもよ?

写真と違うすごい不細工でも会いたいと思う?
お金がないなら、
質問者さんが会いに行くって言ったら会ってくれるのかな?

それで会ってくれないなら怪しいな

あと、質問者さんの年齢とか気にしている可能性もありますね。

未成年だし、会ってエッチして訴えられたら人生終わるかも?と考えたら
会うのは辞めておこうと考えたかも

彼にとったら暇つぶしのネット恋愛だった可能性もあるのです。

質問者さんは、彼に会った事もないのに好きだと言ってますが
それは、恋に恋しているだけで本当の好きではないかと思います。

例え彼の言っている事が本当で、距離を置きたいと言っているのなら
彼の気持ちを尊重しましょう

ネット恋愛だから、こういう時は手も足も出ないのです。
諦めるしかないかと思います。
    • good
    • 0

質問文を読んで色々思うことはありますが、どうすればいいかと聞かれたら「忘れるしかない。

忘れたほうがいい」としか言えません。
    • good
    • 0

写真は拾い画かもよ?


貴女は純粋な人何でしょう、本当に好きならば(相手か本物なら)忙しくても逢いに来るハズ!
    • good
    • 1

彼のことは終わらせて、他に集中できることを見つけることだと思います。


今度は実際に会える相手を探した方がいいと思います。会わないと何も始まらないと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!