アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急相談に乗ってほしいです。

彼が昨日眠いから寝ると連絡してきたのに飲みに行ってる写真を見つけてしまいました。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

嘘ついて隠す必要がある



浮気
    • good
    • 0

あなたが見れる所に写真載せてたんですか?


眠いから寝ようとしてたけど何となく気が変わったとか、急に飲みに誘われて、とかそうゆう可能性は無さそうですか?
    • good
    • 0

こりゃ、女絡みなんでしょ。



色々疑う事があるから、貴女も詮索してるのね?

疲れる付き合いだ事。

単にこれから、飲みに行くって言えば良いのに!
    • good
    • 0

その写真をDLして送るかな(笑)


まあ、でも嘘つかれてるって事はあなたが怒るからって想定してるんでしょうね。。。
いつも嘘つかれてるんですか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!