dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学1年の男性です。この前お菓子をあげた女の子から「この前のお菓子ありがとうございました。美味しかったです。」と笑顔で言われて惚れました。その子とは週に一度のドイツ語の授業でしか会わなくてきっかけ作ろうと思ってお菓子をあげました。一度も話したことがなかったので若干警戒されましたが、受け取ってもらえました。期末テストの時期なのでそれが終わったらもうしばらく会えないので少し辛いです。そのテストが来週なので仲良くなるのは無理かなと思っています。後期になるともっと難しいと思うのですが諦めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• あまりなかったんでどうしたらいいか分からなくて。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 12:42
  • 付き合いたいと思っても今更無理ではないですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 16:19
  • 次会うのがテストなので話せるか微妙ですが、話せたならばどうしたらいいですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 16:39
  • わからないです。話したことがないので。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 16:57

A 回答 (4件)

ちなみにその彼女は付き合ってる人はいますか?

この回答への補足あり
    • 0

諦める時は、自分がこれ以上できないくらい行動した時です。

この回答への補足あり
    • 0

諦めるか諦めないかは、あなたがどれだけ彼女に誠意を尽くせたか?によります。

簡単に諦めるようでは、付き合ってからも長く続かないし、結婚してからも長く続かない。
大切なことは、あなたがどうしたいのか?
それに尽きます。
この回答への補足あり
    • 0

急ぎ過ぎやなぁ。

小ちゃい子と付き合うんとちゃうねんから、お菓子あげた、御礼言われた、惚れたは無いわなぁ⁉️
もうちょっと彼女の事を知らんと…
この回答への補足あり
    • 0