プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aカップ女子は恋愛対象にならないですか?

A 回答 (9件)

そうだよ...Aカップ女子は過半身が敏感なんだよw

    • good
    • 0

人の魅力というものは、決してむねだけではありません。

性格、顔、考え方など沢山の魅力的なものを人は兼ね備えています。
全然恋愛対象に入りますよ!
    • good
    • 2

人の魅力はおっぱいだけではないです。


もちろんおっぱいで魅力を決められる人もいるはずが、おっぱいじゃなく顔、性格、言葉付きなどの魅力があるので気にしないでください!
ちなみに僕はおっぱい小さくても可愛いればいいです(笑)
    • good
    • 1

なります。


カップなんて知らない男のほうが多いです。
    • good
    • 0

そんな事はない。


胸で決める男は明らかに体目的だから。
    • good
    • 4

体が目的なら、対象ではありませんが、本当に恋愛をしたいのなら、ありです。

    • good
    • 2

そんな事は、ありません!!

    • good
    • 0

遊び感覚であるならば対象外でしょうけれど、普通に恋愛、その後結婚まで真剣に考えるのであれば


全然、気にならないですね。胸のサイズではなく性格で決めます。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!