アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるって辛いね。
まだ好きなのに別れるって、、


いっそのこと喧嘩別れしたほうがどれだけ楽だろうか、、

以上、未練タラタラな振られた負け犬男のつぶやきでした 笑

A 回答 (4件)

辛いですね。



喧嘩別れした方が良かった!って思うのはよくわかります。
まだ好きな気持ちがよく伝わります。

戻れたとしても戻れなかったとしても、今は辛いと思いますが
後悔しないように、行動した方がいいと思います。

未練タラタラなのは、本当に好きだったからで、
振る振られる勝ち負けではありません。

自分の気持ちに素直になりましょう!
我慢が1番辛いものです
    • good
    • 0

分かる


王子様のその辛い気持ち

未練が残るなら、ここは男らしさを演出して、やり直した方が良いのでは?

ケンカ別れした方が楽....
くだらない妄想はやめた方が良いのでは?
    • good
    • 0

振られた方は辛いし未練も残る。

振られ方にもよりますけどね。
結婚を幸せなものにするためには、何人かの異性を知って、自分にあった相手を選べるようになるのだと感じました。
未熟で振られて、失恋をバネにして次の人と...そんなことの繰り返しです。
失恋は、添い遂げる相手を選べるようになる課題です。
    • good
    • 0

理由にもよります。



でも、あなたはここで一つ成長しました。
彼女よりも素敵な人とめぐり合うかもしれません。

未練を持つほど好きだったということです。
誰かを好きになるのは素晴らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!