アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩していて、別れようと言われて振られて別れてしまいました。何もする気にならないしほんとにいい人でこれからも一緒に居たかったので辛いです。別れたくないです。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

成る可く喧嘩し無い様にしましょう。


失うものが多すぎます。
穏やかな対応をしましょう。
彼氏だけで無く、友人にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2022/06/21 20:36

「別れたくないです」と言っても、もう別れてるんだよ。


もう戻れる見込みがないなら、引きずりながらでも気持ちを切り替えていかなきゃね。
それしか道はないですし、そうするのが「いいこと」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/21 20:36

この様に彼の気持ちではなく、自分の都合を押し付けるタイプはあまり男性に好かれないのですよね。



別れた理由を理解出来ずに欲しがってばかりは難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないって思うことが押しつけになるんですか?

お礼日時:2022/06/21 20:35

別れてしまったのだから、別れたくない…って、言われてもねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうコメントいらないです

お礼日時:2022/06/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!