アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから、連絡がとれなくなった、友達、数知れず。
なんか、寂しいなぁ。
ご祝儀泥棒みたいじゃないか。。
友人なんて、こんなものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

みんな幸せなんです。


家庭持ちは家庭>友達です。
仕方のないことです。

また何年かしたら戻るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、私は、幸せじゃないってことか!!

お礼日時:2018/07/21 22:15

結婚したらそんなものですよ。


両家の親との関係とか、新しい結婚生活に慣れるとかで独身の時と比べて180度位生活が一変しますので、それはしょうがないです。
    • good
    • 0

>じゃあ、私は、幸せじゃないってことか!!


.
え?違うでしょ?
誰もそんなことは言ってないですし比べてないです。
それよりも、自分の時間が優先ってことです。
気にしないことが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のストレスを聞いてもらえるのが友人でした❗が、それが、なくなり、死にそうです‼

お礼日時:2018/07/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!