プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が最近、体を預ける気がないようなので別れたいです。もともと体だけ目的だったので付き合う意味がありません。
別の女に乗り換えたいのですが相手を怒らせずに穏便にわかれる方法を教えてください。彼女は別れる気がなさそうなので困っています。
こいつは顔と体だけは良かったですが中身がクソなうえ忠実じゃないのでさっさと他の忠実な女に乗り換えたい。でも俺は優しいから優しさを持って別れたい。
それでも別れないなら優しさなんて捨てて強制的に分かれますけどね

A 回答 (1件)

今は恋愛ではなく、勉強などに集中したいから、別れたい。


連絡が来ても全て無視してフェードアウト。
時間の問題です。ねばりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!