プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調に関して相談です。現在、20歳女子です。
ゴミを捨てる際しっかり分別をして捨てたつもりでも、燃えるゴミと燃えないゴミを真逆に捨てていたり、1分も経っていないのに物事をすぐに忘れてしまったり、先日ご飯を食べていたら急に喉がご飯を通したくないような苦痛に襲われました。
同じ経験をしたことがある方、思い当たる病名などありませんか…??泣

私は日々、多忙な映像制作の活動をしており、一般的な大学生に比べるとかなり精神的身体的ストレスを感じて生活をしていると思います。ただ、その活動はやり甲斐があり、充実しているとも思っています。なので頑張れます。
けれどやはり、この辛い症状が最近悪化してきているのは自分の体に合わない大きさのストレスを体が察知し、拒否反応を起こしているからなのでしょうか。それとも、ストレスとは別の何かなのでしょうか、、病院に行く時間もないため、不安でいっぱいです。

A 回答 (3件)

精神科を受診してください。

    • good
    • 0

フロイトいわく



『忘れたのではない、忘れたかった』

餃子でも食べるか?
「体調に関して相談です。現在、20歳女子で」の回答画像2
    • good
    • 0

極度のストレスだね。


若いし大丈夫ですよ。

ウインナーの天ぷらでも食べるう?
「体調に関して相談です。現在、20歳女子で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!