アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4日だと少ないと思いますが、9日も10日もあったら持て余しませんか?体がなまりませんか?

A 回答 (5件)

私は5連休です。

それでもかなり恵まれてます。前の会社では9連休ありましたけど感覚おかしくなりました(笑)
    • good
    • 0

5月は結構忙しいですから


毎日が日曜のわが家でも特によく働くときです
衣替え 大掃除 家全体の殺虫 地域のお祭り など行事が詰まっています
    • good
    • 0

連休の過ごし方は人それぞれです。

企業から与えられた連休は、有効にお使いください。旅行・レジャー・休養・体のメンテナンス・読書・資格取得のスキルアップ・部屋の模様替えなど連休の使い方はいろいろあります。計画的に決めた方が効率がいいと思います。
    • good
    • 1

別にじっとしてろと言われてるわけじゃないので、スポーツでも大掃除でもやればいいんじゃないんですか。

庭の草むしりでも2日くらい終わります。あなた、独身 もしくは 男性ですか?既婚女性 特に子持ちには忙しくて休み足りないですよ。
    • good
    • 0

体を持て余す人は、仕事に対して大変勤勉で几帳面な性格の方だと思います。



反面、まだ休み足らない人は、ちゃらんぽらんな性格の方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A