アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生に質問!
普段サバサバしてて男勝りな女子が遊ぶときにこのかっこしてたらどう思いますか?
身長160センチ
V字白シャツ×ジーンズスカートです。

「男子中学生に質問! 普段サバサバしてて男」の質問画像

A 回答 (2件)

中学高校生は私服の学校は、極めて稀だし相手の制服姿、体操着姿しか知りません。


なので私服は萌えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!なんだか安心しました✨

お礼日時:2018/07/22 22:29

過去に自分が中学生男児の頃、夏祭りとかで全く見慣れない女子の私服を見るだけで凄く興奮してドキドキしたもの。


その時は、活発なフレアーキュロットが流行りでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´˘`*)♡
雰囲気が違いすぎて引かれることはありませんか??ギャップとはいえ少し不安です…。

お礼日時:2018/07/22 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!