アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグル系アプリ、クローム、ライン等使えなくなり  7月14日からです。バッテリーの消耗も早く、発熱する、ストレージが残量400、とか 0になる(いつもは1ギガ) いう症状になり今は電話のみ利用してます。グーグルプレイストアも使えないので、アプリのインストール、バージョンアップもダメです。いろいろ、プレイストア開発者のキャッシュ削除、強制停止をしてはみたのですが、、ネットで解決された方があったとみたので、、主人のスマホはこれで直りましたが、自分のはダメでした。何か良い解決方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

機種分かるといいけど?


現在、Android5.0でRAM1GBだといろいろ制限はあります。
初期化してアプリを厳選してみては?
    • good
    • 0

とりあえず、リセットしてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!