プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男同士のキスシーンがあるアニメ作品知っていますか?

A 回答 (9件)

「ユーリ!!! on ICE」第7話

    • good
    • 1

ナルト

    • good
    • 3

ナルトだなw w

    • good
    • 4

『重戦機エルガイム』アニメータがオアソビで一カットだけ入れた、という感覚のキスシーンがある。


(5話。 キャオがダバに食って掛かるシーン)
当時話題になりました。(富野アニメでキスしたキャラは死ぬ、というジンクスがあったため)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンしか知りえないような貴重な情報を教えてくださったBottom-Botさんがベストアンサーです。
他の方もご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 20:53

ひとりじめマイヒーロー


です!
    • good
    • 3

未来日記 にあったはず。

主人公と秋瀬

幽遊白書 夢落ちで

ぼくの地球を守って 割と切ないシーン
    • good
    • 2

BANANA FISH

    • good
    • 1

SUPER LOVESとかどうでしょう?

    • good
    • 2

ナルトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!