アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は障害があります。
車椅子生活をしています。

便意や尿意も感じないそうなので、常にオムツを付けています。そのためデートでもオムツを替えるためにバリアフリートイレを一緒に探さなくてはいけない。
見つけたと思ったらうまく体が動かないので私が替えてあげる時があります。

お腹を壊してしまった時には失敗してしまって
ぶちまけてしまうときがあります...

最近性行為を彼はしたいと言ってきたのですが
彼は射精も勃起もしたくてもできないそうです。

彼は「性行為もできない、思うように体も動かないし
デートでは必ずトイレを探してオムツを替えてもらわないといけない...摘便もしてもらわなきゃいけない
俺はお前に迷惑ばかりかけている」と言ってきました。
私は迷惑だなんて思ったことはありません。
でも軽く声をかけたら彼を傷つけてしまうと思いその時はそんなことないよと素っ気なく返してしまいました...

どうしたら彼を傷つけず勇気づけることが出来るでしょうか...

A 回答 (2件)

これ難しい話ですよね。

今までで1番かも。

彼氏さんも貴女の事を非常によく考えているし、貴女もですが、この先ご結婚されるんですか?

私の叔父も長いことある原因で若い時から障害をもっていました。
独身通しましたが。
だから、差別化するよりも障害のある方はいつもどの場でも助ける私ですが。。この貴女達の関係がいついつまでもずっと続けば…と思うのみです。

彼氏さんがお前に迷惑ばかりかけていると投げかけてきたら、明るく「そんなことないない!!これから私の方もじゃんじゃん甘えるから気にせんといて!」くらいで淡々としていたらいいと思います。

頑張って下さいね!!!
応援してます!!
    • 4

あなたがそれだけ彼のことを愛してるんでしょうね。

尊敬します…。

でも、彼にとっては辛いことなのかもしれませんね。

あなたにとって彼の存在がどれだけ助けになってるのか、など彼があなたにとって必要な理由を伝えてあげるといいかもしれません。
    • 3