電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二です。痛いです。背は高いけど全然かっこよくないフツメンのくせにモデル目指してるとかガチめに書いてる。SNSのアイコン全部自撮り。かっこつけた自撮りあげまくるどこでもダンスしがち

もう1人はイケメンやけどすぐどこでもダンスしたがる。洋楽聞きたがる高校生のくせにナンパしがち酒の一気飲みしがち。最近の夏祭りの屋台でも酒買って一気飲みしてました。
かっこいいんすか?これ。

A 回答 (5件)

わかるけど、、、。


イキりたい年頃やん(笑)
可愛いと思います。

フツメンて(笑)
ええやん、フツメンでも、モデル目指してもええやん。

イケメンでダンス(笑)
わかりやすくてええやん。
    • good
    • 0

なんか俺の黒歴史が書いてあるんやけど?



やめてくれー
    • good
    • 0

ねたんで男のくさったの

    • good
    • 0

はい!


一部の男子的にはカッコイイと思うよ。
本人がカッコイイと思ってマジにやるのが、たとえ他人に理解されなくてもカッコイイ事です。
あんなのウザイと言ってなにもしないやつがつまらないヤツです!
    • good
    • 0

こんばんは。



高校くらいの時は現実の仕事というものを知り始めるものの、実際の
難しさはあまり知らなかったと思うのです。

いいんじゃないんですか、目指すのは。実際に動き出してから難しさ
を知ると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!