アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔型は何型でしょうか?似合う髪型を教えて欲しいです

「私の顔型は何型でしょうか?似合う髪型を教」の質問画像

A 回答 (3件)

丸顔だと思います。


前髪はパッツンNG
下が重くなる髪型NG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうごさいます!

お礼日時:2018/07/25 22:30

ベース型

    • good
    • 0

丸顔でしょうか?



可愛いボブとかに合いそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!