プロが教えるわが家の防犯対策術!

地味で大人しいタイプの女性ってモテないですよね?

A 回答 (5件)

大人しい女性は出会いの場になかなか出ませんからね。


モテないと錯覚してしまうのも無理ない。
自分をアピールできない人間は、男女関わらず損してますよ。
    • good
    • 0

解釈の違いなんですが…


地味=センス無い
大人しい=暗い
これじゃモテませんよね

女性は容姿端麗が、
絶対モテますからね

大丈夫ですよ
    • good
    • 1

やはりコミュ力が高い社交的な方が存在感はあるので、モテやすいです。


恋愛に進展させるには、ある程度会話が盛り上がらないと進展もしにくいので、容姿➕会話力があればさらにモテます。
    • good
    • 0

地味で大人しいが誰かは分かりませんが、もし自分のことなら、もう少しポジティブに考えれば、きっとモテます!!

    • good
    • 0

地味でおとなしくてもチャンスはあるけど、


話しかけても反応が薄いとか、楽しそうに見えないなら「もう話しかけるのやめよう」ってなりますからね。
自らモテないように仕向けてるとも言えますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています