電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私56歳、妻57歳です、15年ほどセックスレスです、始まりら妻の更年期障害?からなのか、誘ってもokが出てもその時になると完全拒否にが何回も続いてある時に彼女の胸ぐらを掴んでしまった事だと思います、15年も前の事ですし、彼女の更年期障害も落ち着いてようです、このまま2人でセックスをする事なく年寄りになるのは嫌でしす、今ぐらいしか男と女の間でいる事は出来ないと思い、昨日を私は「俺は誰かとかじゃなく、君の体に触れたいし、セックスにも挑戦してみたい」と正直に話をしましたが、妻は私はしたくない、その気持ちに変わりないと言われました、今でも彼女を女性として見て求める俺はどうしたら良いでしょうか、一番恥ずかしい所を共有してこそ夫婦だと思う私の考えは傲慢なのでしょうか?15年も彼女の希望通りにしてきて、たまにハグだけさせてくださいとか、少しずつ関係を取り戻せるように努力をしてみましたが、いっこう先進しません、56歳でセックスを妻に求める事は変態なのですか?悩むばかりです

A 回答 (7件)

ご主人、ご立派です。


この15年も全然アクション起こされてないのでしょうか…
女性もそこまでいくと行為が苦痛になるのかもしれませんね。
まずは会話やデート、例えば記念日にはホテルディナーなど特別感を出してみて、もしその流れで(非日常)ホテルにお泊り、なんてのもいいかも知れません。
そこからスタートできるかもですね。
まあ、これは奥様のお気持ちもあるので真剣にご主人のお気持ちをもう一度伝えてみては…
したい、ではなく大切に思ってる、女性として見ている、など。

私的にはとても羨ましい話です。
52歳ですが、主人とは色々あって10ヶ月以上レスです。
復活したい気持ちは私にはあるのですが、勇気が出ず、言いだせません。
他に好きな人がいるのでは…ともなんとなく感じますし、男性更年期の懸念も。
この年齢の夫婦、て難しいですね。
頑張ってください。
でも、残りの人生、奥様と旅行や共通の趣味など営み以外でも幸せを感じることは沢山あると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても共感出来はご返事ありがとうございます、そのまま妻見せましが、「だから?」と言う残念な事でした、貴方のご主人に貴方の愛が通じる事を願っていますね、fightです

お礼日時:2018/07/26 20:24

私58歳は諦めて若いセフレ作りました。

この歳での夫婦間のセックスはまず80%の家庭では行われて無いでしょうし、私自体そんな年寄りとセックスしたいとは思いません。やはり若い肉体です。甘い香りやみずみずしい素肌など比べようも無く若い女性とセックスすると性欲も湧いて来て自分の歳忘れる程です。あなたも諦めてセフレや愛人探したらどうですか?
    • good
    • 0

花火大会ですか。

ご一緒に見られないのですか?ビールでも飲みながら…
後ろ姿を抱きしめたい衝動にかられる、なんて本当に奥様が羨ましいです。ご主人もマッサージの勉強までされた、なんてアタマが下がります…
この努力や気持ちがいつか奥様に伝わることを私も心より願っております。
諦めないで、とは言いませんが、違う方法での仲良くなることもないですかね?奥様にしたらボディタッチとか今更…て感じなんでしょうけど、ご主人が嫌いなわけではないですよ。
今の空気感で満足されてるのですね。
ご主人の気持ちが強いとご主人だけがしんどいので他に楽しみでも見つけられたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周り道をしても、彼女が一番だと思います、もう57歳なのに花火を追いかける彼女は可愛いと思います

お礼日時:2018/07/26 21:04

ありがとうございます。

私も主人からのつよい愛情表現に戸惑い、そのうち無下な扱いが、主人には限界きたみたいです。
今更ですが、これまでのことを反省し、主人と愛ある生活を再スタートしたいと強く思う次第です。時間かけてでも…
多分奥様も以前の私と同じで、いつもあるご主人からの愛情が当たり前となり、向き合うことに手を抜いておられるのだと思います。
当たり前は続かないのだとご忠告したいです!
でも、ご主人は奥様をこれからも愛し続けてください。
きっと穏やかないいご夫婦だと思います。お互いの思いは同じ割合ではいきません。どこかでボタンを掛け違えることも、ありますがよっぽどでなければ色んな夫婦の形があってもいいのでは。奥様が浮気せずいつもご主人のとなりにおられることは幸せですよね。ハグがだめならマッサージとか上手になって奥様を癒してあげてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、唯一彼女に触れるの凝り性の彼女の肩を揉む事です、私はその為にマッサージを勉強したのですよ、さっき鶴見川の花火大会を彼女がベランダから見ていました、とても可愛いって後ろから抱きしめたい気持ちが爆破しそうでした、でも俺がしたらまた悲しい結果になると思います、貴方はどうかご主人と心も身体も仲良くなって下さい、俺はもう諦めました

お礼日時:2018/07/26 20:52

素晴らしいご主人ですね。

浮気もせず、奥様一筋。どうしたら奥様がその気になってくれるんでしょうかね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/25 07:46

男性は排泄と一緒ですからね。


何歳になっても溜まったら出したいだけですが、女性は妊娠できない身体になればセックスを求めません。
第一、15年もレスなら女性器は完全に萎縮しています。
奥様に取ってはセックスは苦痛の何物でもないはずです。

それでも望むなら焦らずもう一度恋をしてください。
セックスがゴールのスキンシップではなく、心から寄り添える関係になるよう努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の体の事は難しいですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/25 07:47

いや、ヘンタイではないと思うけど。


男性は、高齢者になってもやる気があればOKという体の持ち主もいるみたいですが、女性は違います。
閉経してしまったら、もうやる気は殆ど無いと思うし、女性ホルモンが若い頃より確実に少なくなってる歳だと思うので、たぶん無理です。
何でこんな事を、40代後半の私が知ってるかって?女であるのも理由の一つですが、閉経を迎えつつあるからというのもあります。
たぶん、もし私があなたの奥さんの立場だとしても拒否しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとう

お礼日時:2018/07/23 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A