一回も披露したことのない豆知識

映画が開始30分で、すでに面白くなかったら見るのをやめますか?最後までみますか?

A 回答 (7件)

最後までがんばって観ます。



途中で観るのをやめたら、その映画がつまらなかったと判断する権利すら失ってしまいますから。

つまらない映画を観てしまったにせよ、それがつまらないと判断する権利くらいほしいじゃないですか。
    • good
    • 3

映画館で観てるのなら最後まで観ます。

というか「居ます」。
あまりに退屈過ぎると寝ちゃうので…

自宅でDVDなりVODで観てるのなら、途中で打ち切ることもあります。
    • good
    • 1

すぐに観るのやめて、映画館から出て別の遊びをします。


つまらないとわかっていて観続ける事ほど時間を無駄にする行為はないと考えてしまいます。
・映画代金を損した上に、時間まで損をする
・映画代金の損のみで、時間は損をしない
この二つでの選択なわけですから、後者を取るのは当然かと。
    • good
    • 0

昔、立ち見の時に見た映画は30分くらいで見るのやめた映画ありました


座って見られてたら最後まで見たかもしれません
    • good
    • 1

そりゃ見るでしょ。



このあと面白くなると期待しながら。
    • good
    • 0

最後まで見ます

    • good
    • 0

一応、見ます。

つまらない、と言いながら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!